小倉城~雨の桜ちゃん~

P3292985_01.jpg
じゃじゃーん! 先週末のお話ですが、北九州市の小倉城へ行ってきました。
残念ながらお天気悪く、雨がシトシトぴっちゃんシトぴっちゃん。






P3293030_01.jpg
なぜ雨の中、高速ぶっ飛ばして行ってきてかと言うと~?
こんな楽しいイベントやってたからー!
☆ 







P3292995_01.jpg
そして!お友達がイベントに出店 (atelier149) してたので、会いに行ってきました!
ほっこり可愛らしい雑貨が、たーくさん! (わんこ関係ではありませんので、あしからず~)







page_20140403193531f3e.jpg
店主のyumegokochiちゃんは、ハルさんがパピーの頃に、我が家に遊びに来てくれたので
一度会ってるのですが、覚えてるのか?覚えてないのか? 最初は、いやーんしたり、そっぽ向いたり。







P3293021.jpg
でも思い出しのか? 最後はナデナデしてもらいましたよ~。
よかったね! ハルさん! 

yumegokochiちゃん、ありがとう! 下関にステキなshopがありますので、お近くの人はぜひぜひ~。







P3293007.jpg
その後は、川沿いをお散歩したり~







P3293028_01.jpg
たくさんのお店があったので、テンションあがったり~







P3293037.jpg
小倉城のまわりを、桜鑑賞しながら、お散歩したり~








P3292989_01.jpg
雨が降ったりやんだりだったので、足とお腹がドロドロになっちゃったけど
たくさん歩いたねー。 やっぱり、カッパ買おうかな? 







P3292977_01.jpg
トレイに行ってる私を、桜の木の下で待つ おっさんと犬。







P3293032.jpg
すぐ近くに公園があったので、寄りました。







P3293054.jpg
お花がほわーん。
かわゆす。






P3293067.jpg
ハルさんは、クンクンクンスカ。
お花、好きだねー。







P3293048.jpg
いい公園があって、よかったわ! また晴れた日に来たいですね。

イベントで犬のしつけ教室があったので、ちょっと覗き見しようかな~と思ってたのですが、
雨が本降りになって、ハルさんが本格的にドロドロになってきたので、帰りました。 







P3292983.jpg
お天気は残念だったけど、お友達にも会えて、楽しい1日だったわ! 
ハルさん! おつっ!








P3303087.jpg
最後におまけ。
近所の公園へ、夜桜~ぽんっ! きれいかー!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは~♪
雨の日のお出かけとは大変でしたねー。
ホントに足とお腹はドロドロ~。
わが家のワンは楽しそうに私に飛びつきますよ~。。。
短足犬は汚れちゃうのしょうがないかな(笑)

最後の夜桜キレイー!
うっとりしちゃうよ~♪
  • 2014/04/03 22:48
  • ルチュリママ
  • URL
ハルさーん♡
先日ははるばると、ありがとうございましたー!
ハルさんのブログに登場でき、光栄にございます!!
雨がホントに悔やまれますが、少しは散策できたようで良かったですわ♡
ハルさん、次会ったらわたくしのこと認知してくださるかしら。またお次が楽しみです!
  • 2014/04/03 23:26
  • yumegokochi
  • URL
  • Edit
日本はすかっり春なんですね。桜とハルさん、いいなっ!
お洋服のボーダーカラーと併せたハーネス、リードがとってもオシャレ~♪
そうそう、足が短いダックスはちょっと路面が濡れていると
跳ね上げてドロドロになっちゃいますよね。
やっぱり、お洋服は必需品かなと思っちゃいます。

うちの子たちもドロドロで私に飛びつくので、こっちの服も汚れます(笑)
ハルさんもかな? 
ルチュリママさん
ルチュリママさん

雨の日のお出かけって、ハルさんは全然大丈夫なようで
ルンルンですが、飼い主はなかなか大変ですね><
ループ君とアスリ君も、楽しそうなのね♪
そして、短足はつらいですね(笑)
お腹まで、ドロドロ。。。洋服もドロンコでした><

夜桜、うっとりしますよね~♪
昼間の桜もキレイだけど、ライトアップされた桜は幻想的!
しかし、カメラの腕がないので、うまく撮れず。。。
夜の撮影は、難しいですね。。。
  • 2014/04/06 18:57
  • ton
  • URL
yumegokochiちゃん
yumegokochiちゃん

こちらこそ、ありがとー!初登場だね~。
久々に会えて、嬉しかったよ♪
晴れてたら、もっとよかったけど、とっても楽しいイベントだったわ!
またイベントがあったら、ハルさんと行くからねー!

このブログ、ちょっと恥ずかしいから、みんなにはお知らせしてないけど
また見にきてね! エヘヘ(笑)
  • 2014/04/06 19:06
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

日本はすっかり春になりましたよ!
そして桜は、すっかり散ってしましました~。早いですね。

そうそう、私が無類のボーダー好きなので
ついついボーダーかぶりになってしますのです(笑)
ボーダーにボーダーで、目がチカチカしちゃう。。。

雨の日だと、お洋服着ててもドロドロになっちゃいますね。
気休めでもお洋服着せてたほうが、いいですね!
ハルさんも、ピョンピョン飛びつきますよ~。 
  • 2014/04/06 19:14
  • ton
  • URL
遅なりましたが・・・うちの子記念おめでとう

今もカワイイけど、パピーの時はもっとカワイイな~

ウマウマも食べれて良かったね
これからもカワイイお顔、いっぱい見せてね


お城と桜、やはりいいですね
THE日本ですよね

楽しいイベントがあるのね

お友達にも会えて、良かったですね

夜桜もキレイ

rikoさん
rikoさん

お祝いコメント、ありがとうございます♪
パピーからあっという間に大きくなったけど
一緒にいる時間がふえれば増えるほど、
ますます可愛いですね~(笑)

桜は、あっという間に咲いて、
あっという間に散ってしましましたね~!
日本人でよかったなぁとしみじみ思います。
今年も癒されたなぁ♪
  • 2014/04/07 18:50
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

