うまうまご飯&サクラ散る~


皆さま!こんにちは!
ハルさんに、おめでとうコメントをありがとうございました!

特別なことは何もせず、いつもと同じような何てない1日を過ごしましたが、
これこそ、幸せ。 なんでもない日、ありがとう~。







ただ夜ごはんだけは、いつものカリカリからパワーアップ!
ハルさんのお誕生日に、お友達からいただいたもの! 








うおー! 美味しそうですねー!  







瞬殺であっという間に、いただきました。
よかったね! ハルさん!








さてさて桜ちゃん、かなり散ってしまいました。
でも、まだまだキレイに咲いてますよ~。







花びらが、きれいかねー。 ハルさん、食べないでね。
公園の清掃が大変そう。








春うらら~ 川面に漂う なごり桜~
うーん、字余り。







葉桜も、きれいかー!
さわやかな新緑の季節も、楽しみですね。






ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment Form
公開設定

