ハルさんが我が家に来た日


ちょうど1年前の今日、ハルさんが我が家にやってきました。

ハルさんを飼いはじめて、ブログを始めて、
多くのブロガーさんは、『うちの子記念日』なるものを、お祝いすることを知った私。
誕生日だけでなく、そこもお祝いするのか!?と正直ビックリしたけれど。。。






blog_import_52ce715ce518a.jpg
3月最後の日に我が家に来て、初めての春を過ごして~







とんでもなく暑かった夏を、頑張って乗り切って~







涼しくて、切ない秋がきたのが嬉しくて~







と思ったら、あっという間にに寒い冬がやってきて~







そしてハルさんにとっての、2度目の春が来ました。
ほわーん。



季節が巡って1年たって、ハルさんが我が家に来てくれたことに、改めて感謝。
うんうん、今日も大切な記念日ですね。







blog_import_52ce717078acf.jpg

たくさんの癒しと~

たくさんの笑いと~

たくさんの幸せを~


ありがとう! ハルさん!



私たち飼い主は、ハルさんが我が家に来てくれて
とっても幸せだよ。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/31 21:37
ハルさん、うちの子記念日おめでとう♪
私も最初「うちの子記念日」って不思議に思ったけど、
それはそれでありだよね (* ̄ー ̄)v

チビハルさん、超かわえ〜 (*´∇`*)
この頃から目力は強かったのね!(笑)

でも、まだ1年だったのね・・・(・・;)

ハルちゃん、うちの子記念日おめでとう。
素敵な家庭にお迎えされましたね。
これからもみんなを癒すハルちゃんでいてね。
おめでとう
飼いだして初めてわかる
家のこ記念日の嬉しさですね
夫婦の仲どころか嫁姑の仲までとりもってくれてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/01 10:38
きゃぁ~!ハルさんの小さくて可愛い~写真大好き♪
『うちの子記念日』おめでとうございます!!
分ります~!うちの子達が私の人生に来てから、
生活や気持ちが随分変わりましたもん。
ホント、癒されて笑いと幸せをくれますよね~。
こんにちわー。
うちの子記念日、おめでとー♪
いやーん。パピッこハルさん、かわいいー。ちっちゃーい。ちょこんとしてるー。
ハルさんの尻尾だだ下がりの写真もキューンとしちゃったよー★

そうそう、私もブログやっててびっくりしたー。
うちの子に始まり、初めて〇〇した日とか・・

いけない飼い主(私)は、いっつもノエルのうちの子記念日を忘れてしまうんだけど、やる人はケーキ買ったり旅行行ったり、きっちりやってますよねー

人間ズの付き合った日・とかプロポーズされた日とか覚えられない飼い主は、ワンコも人も誕生日だけお祝いするようにしました。←ノエル家ルール
ハルちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
初めてのうちの子記念日、思い出いっぱいだろうな~。
成長を見てるだけでもあっという間ですよね。
一緒にいてくれるだけで、幸せな気持ちにもなっちゃいますよね♪
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね!
  • 2014/04/01 14:16
  • ルチュリママ
  • URL
ハルちゃんうちの子記念日おめでとう♪
パパママとの出会いの日!
tonさんちの子になってホントよかったね
あっという間の1年だけどハルちゃんと過ごした
1年は充実してたでしょ♪
うちもだけど・・・
この子がいたからこそたくさんの出会いも
新たな発見もできるよね!
パパママとこれからも楽しい事たくさん
ありますように♪
  • 2014/04/01 17:09
  • 一二三
  • URL
ハルちゃん、うちの子記念日おめでとう~
いい写真がいっぱいだね
毎日たくさんお散歩に行っている
ハルちゃんとtonさんだからこそ、
春夏秋冬を感じることが出来るんだね
これからもハルちゃんの成長を
見守っているよ
ハルさん、うちの子記念おめでとうございます(*^^*)

素敵なパパ&ママのお家に出会えてよかったねー

我が家は多すぎてうちの子記念なるものはやったことがありません(笑)
もうすっかり忘れてるわ~~~(><)


うちのこ記念日おめでとうございます☆
ハルさん、元気にすくすく成長してくださーい。
私はね、ぬーん!って表情がお気に入りですよ(笑)
はな&ななママさん
はな&ななママさん

ありがとうございます~♪
私も最初、この記念日不思議でした(笑)
でも1年たってみると、それはそれでありかな~?

この写真は、我が家に来た当日の写真なの~♪
小さかー!
ほんと、まだ1年って感じ(笑)
もう3年ぐらい一緒にいるように感じます。。。
  • 2014/04/02 23:13
  • ton
  • URL
マロンママさん
マロンママさん

ありがとうございます~。
もう我が家になくてはならない存在ですねー!

マロンちゃんは、お迎えが遅かったから
もうちょっと先でしたよね。
楽しみですね♪
  • 2014/04/02 23:14
  • ton
  • URL
とこさん
とこさん

ありがとうございます~。
ほんと、飼いだして初めて分かること
たくさんですね!

嫁姑までとは! さすがチャム君~。
夫婦仲は、我が家も同じですよん♪
ハルさんが会話の中心ですから!

  • 2014/04/02 23:17
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

ありがとうございます~!
パピーの頃の写真は、やっぱり癒されますね。
今じゃ、すっかり大きくなってしまったから><

犬を飼いはじめると、大変なこともあるけど
それ以上に得るものが大きいなとしみじみ思います。

ほんと、毎日、癒しと笑いだらけ~(笑)

  • 2014/04/02 23:25
  • ton
  • URL
ノエルママさん
ノエルママさん

ありがとうございます~!
1年って、早いですね。
そうそう、尻尾だだ下がりの写真は、お外デビューの時の写真で
お気に入りなんですよ☆
尻尾とお尻が一体化してましたよ~。

私も『うちのこ記念日』は最初、不思議で不思議で(笑)
でも1年たってみて、ありっちゃありかな~♪
あっという間に1年だったし。。。早かったなぁ。

ノエル家は、誕生日のみお祝いなんですね。
うんうん!私もプロポーズされた日、覚えてないわ(笑)
  • 2014/04/02 23:31
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

ありがとうございます~!
あっという間の1年だったなぁとしみじみ。。。
まだまだ大変ですが(笑)

犬を飼ってみて、こんなにも癒されるとは思ってなかったので
もうハルさんがいない生活は、考えられないわー!
お互い、楽しいワンコ生活を、送りましょうね♪

  • 2014/04/02 23:36
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

ありがとうございます~!
ほんとあっという間の1年で、そして激動の1年でしたよ。
充実してて、楽しかったなぁ。
大変なこともあるけど、やっぱり癒されますねー!

ハルさんを通して、たくさんの出会いもあったので
有難いです☆
これからもハルさんとの生活、楽しみたいと思います~!

  • 2014/04/02 23:41
  • ton
  • URL
florenさん
florenさん

ありがとうございます~!
パピーの頃の写真は、やっぱり癒されるので
にやけてしまう(笑)

ハルさんがいなかったら、こんなに春夏秋冬を感じることも
なかっただろうから、ハルさんに感謝です。
florenさんも一緒だと思うけど、わんことの生活は
最高ですね☆ これからも、楽しむぞー!
  • 2014/04/02 23:45
  • ton
  • URL
yukoさん
yukoさん

ありがとうございます~!
あっという間の1年でした♪ 

そうですよねー!yukoさん家がお祝いしてたら、大変ですね!
毎月、誕生日orうちのこ記念日がきそう(笑)

来週、楽しみにしてます♪
  • 2014/04/02 23:47
  • ton
  • URL
Alexの飼い主さん
Alexの飼い主さん

ありがとうございます~!
1年一緒に過ごしてきて、やっぱり嬉しいですね~♪

おっ! ぬーん顔が好きだなんて、感激だわ。
基本、どや顔orぬーん顔が多いハルさんです。
  • 2014/04/02 23:50
  • ton
  • URL
おはようございまーす。
はるちーんおめでとう。
誕生日にうちのこ記念日、イベントいっぱい
できちゃいますよね。
クネクネやわらかくて、あったかくて
ぽんぽんぱんぱーんなあの時期
夜泣きや、仕事から帰ってきたらまず
サークルの中の掃除からはじまって
あっと言う間だったよねー。
でもまたあの小さな頃またみたいなー

我が家にきてくれてありがとう!ですよね。
Comment Form
公開設定

