お花見散歩~ダム編~

P3282894.jpg
みなさん、こんにちは! 
ハルさんと桜を見るために、ダムに来ました。 昨日に引き続き、桜ちゃん日和です。 






P3282914.jpg
あの桜を目指すのよ!
けっこう山の中で、遠いわね! 大丈夫かしら?







P3282955.jpg
とぼとぼクンクンしながら、ゆっくり歩きます。
ちなみにこの道、車は通れないので、安全に歩けるよ~。 







P3282895.jpg
おおっ!桜ちゃんが見えてきましたね。
ハルさんは、相変わらずクンクンクンスカ。








P3282958.jpg
ほわーん。キレイ。






P3282901.jpg
最近の福岡は、PM2.5の影響で(ホントひどい)、なかなか青空が見れなかったけど
今日はキレイな青空でした。







P3282900.jpg
ハルさんも、桜ちゃんを見てるのかな?






P3282905.jpg
ハルさん、全然こっち見てないけど、写真撮影。
いいの~いいの~。







P3282917.jpg
再び歩きだして、ダムに落っこちそうになったり~







P3282915.jpg
のんびり、立ち止まったりしながら~







P3282943.jpg
再び、桜ちゃんロード登場。







P3282924.jpg
穴場なのか? 平日だからか? 誰~もいない。
ここまで来る途中も、すれ違ったのは2、3人だけ。 ジーザス!







P3282933.jpg
ひっそりと、風を感じるハルさん。
夏かっ!?って思うほど暑かったけど、山の風は気持ちよかったね。







P3282937.jpg
ここでも記念撮影。 ハルさん、なんて顔してるの?笑
あえて採用。







P3282929.jpg
お疲れ様ちゃん。







P3282953.jpg
帰り道を急ぐハルさん。 
なして? 早く帰りたいと?







P3282957.jpg
疲れて途中で引き返したけど、たくさん歩いたね。
飼い主、ヨボヨボよ。 ハルさん! おつっ!







P3282940.jpg
あっという間に散ってしまうサクラちゃん。
来週まで楽しめると、いいな。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

Comment Form
公開設定

