桜ちゃん

P3272872.jpg
桜ちゃんが咲きました。ひょこっ。
今年も可愛いね。







P3272881.jpg
本日のハルさん、ご機嫌ななめなのか?
なかなか歩きたがらない。 ええいっ? どした?







P3272858.jpg
やっと公園に着いたぜよ。
はあはあ。







P3272856.jpg
ぶちゃいくやねっ! ハルさん!








P3272845.jpg
ほぼ満開。ほわーん。








P3272817.jpg
気温も20℃ぐらいあって、暑かったわよ。







P3272843.jpg
満開すぎる桜ちゃん。 今がピーク!?
週末雨が降るらしいから、散ってしまわないか?心配。







P3272828.jpg
ちょっと休憩~。
お花見してる人も、犬も多くて、ちょっと疲れたね。







page_20140328000147141.jpg
桜ちゃんに癒されました。







P3272840.jpg
たくさん歩いて、お疲れの様子ですね。 
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/28 00:23
きれいきれい!・・・・ってどこ~?粕屋町駕与丁公園かなあ・・・
いつもの公園、桜が綺麗に咲いてますね~(〃▽〃)
今年はハルさんと一緒にお花見を夢見ていたけど
この週末の雨で、桜が微妙になってしまったー(><)
今年は桜の開花宣言から満開までが早すぎる~~~と
思うのは私だけ?

近々にお会いできたらいいな~~(*^^*)
  • 2014/03/28 11:59
  • sango2yuko
  • URL
Re: タイトルなし
とこさん

そうですよー。とこさん方面もキレイに咲いてましたね。
週末の雨が心配。。。
  • 2014/03/28 23:31
  • ton
  • URL
こんにちわ♪
もう満開だね!
こっちも今が見頃
うちも明日花見って思ってたけど
明日から雨みたいだね(;_;)
ハルちゃんご機嫌ななめ?
どうしちゃった?
天気予報外れればいいね♪

  • 2014/03/28 23:33
  • 一二三
  • URL
yukoさん
yukoさん

ほんとあっという間に満開になっちゃいましたね~
そして、あっという間に散っていくんですよね。。。

週末の雨がにくい><
散らないで、なんとかもってくれるといいですね♪

暖かくなったので、お出かけ日和だわ!
後ほど、メールしますね~。
  • 2014/03/28 23:38
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

桜ちゃん満開で、嬉しいですね!
なぜ週末が雨マークなの~><って感じだわ。
佐賀のほうも、キレイなんだろうな~
花ちゃん、お耳は大丈夫かな?
お花見、楽しめますように!!!

そうそう、ハルさんご機嫌ななめになるとですよ!
うんともすんとも動かなくなるし、踏ん張るし(笑)


  • 2014/03/28 23:43
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

