博多湾を眺めながら~お散歩

P3242714.jpg
とある平日、ハルさんとドライブがてら~お散歩。








P3242731.jpg
ホワホワ咲いてて、可愛かねー。







P3242734.jpg
ユキヤナギが、ボーボー咲いてて、すごかねー。







P3242719.jpg
あらまあ!可愛かねー。








P3242724.jpg
ハルさんは、花には興味なく(当たり前か!?)
クンクンクンスカばかり。








P3242749.jpg
さてさて、博多湾を見ながら歩きましょう。






P3242740.jpg
橋も近くて大きいですねー。
傘の忘れ物が、気になります。







P3242746.jpg
下が気になるようで、なかなか進まない。







P3242747.jpg
キャー! ハルさん、落っこちるよー!







P3242791.jpg
そんなこんなで、芝生広場に来ました。






P3242773.jpg
スタート地点の橋が、キレイですね。







P3242756.jpg
ハルさんは、海よりも芝生のほうが好きかな?







P3242778.jpg
ハルさん、幸せ?







P3242776_2014032615460606d.jpg
巻き貝オブジェ?のテッペンで、おじいちゃんがダンスを踊ってて(けっこう激しく)
おもろかったけど、近づけませんでした。(いなくなって、写真撮った)







P3242782.jpg
木陰で休憩~。
お弁当持ってくれば、よかったばい!







P3242793.jpg
たくさんクンクンもできて、よかったね。








P3242797_20140326201920ced.jpg
そよ風が気持ちよか~!







P3242803.jpg
海がキラキラきれいで、のんびり歩けて、いいお散歩だったな~。







P3242761_2014032619544637b.jpg
お散歩には、とってもいい季節がやってきました。
嬉しいね。 ハルさん! おつっ!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

お散歩のいい季節になってきましたね!
ハルさんしっぽピーンで楽しそう♪
お天気良くて、お花も海も綺麗で博多っていところですねぇ☆

お立ち台で激しくダンスしてたおじいちゃんが気になる!
春は良くも悪くも開放的になりますからね笑
私も巻貝の上で写真撮ったことあるwww
ダンスはしてないw
sanaさん
ほんと暖かくなって、嬉しいですね。
冬の散歩は、つらかった><
でも、すぐに暑い夏がきそう~。やだやだ!

福岡は、いい感じに田舎なので住みやすいですよ。
東京に嫁いだ姉も、老後は絶対に福岡だ!って言ってます(笑)

かなり目立ってたおじいちゃんだったよ~笑
ラジオ体操を、かなり激しくしたみたいなダンス!?
春はみんな開放的になるのね~☆
  • 2014/03/28 00:19
  • ton
  • URL
ちっとさん
あそこ、楽しいよね。
あのオブジェは、何をイメージしてるんだろう?
ちっとさん、踊りそう~笑
  • 2014/03/28 00:21
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

