海は広いな~散歩

P3222671.jpg
3連休は、関門海峡こえて下関まで、ひとっ飛び~。
ハルさん(&旦那s君もね)留守番で、私だけ遊んできました。 (ごめんちゃい!)






P3222676.jpg
ハルさん登場しないので詳細は省略しますが、いいリフレッシュとなりました。
今度は、ハルさんと一緒に行きたいな~。 








P3162452.jpg
さてさて、とある週末(いつだったかしら?)
ハルさんは、いいお天気の昼下がり、ぽかぽかお散歩~。







P3162457.jpg
この日も、クンクンクンスカしながら、のんびり歩きます。







P3162532.jpg
旦那s君を、見つめるハルさん。
はやく行こうぜっ!







P3162477.jpg
天気がよくて、暖かくて、風が気持ちいいね。
絶好のお散歩日和。






P3162463.jpg
突然、固まるハルさん。
どうした? 頑張れ! まだ全然歩いてないぞ。







P3162480.jpg
さあ!さあ! 行きましょう~。
元気がでてきたようです。







P3162495.jpg
ハルさん、橋を渡りました。
この橋、初めて渡ったけど、キレイで風が気持ちよかった!








P3162486.jpg
橋の上からは、キレイな海が見えましたよ。








P3162494.jpg
岩場が恐いハルさん。
ゴツゴツしてるもんね。。。







P3162498.jpg
海へ突進していくハルさん。
久々に海で遊べて、楽しかったね。







P3162516.jpg
その後も、ゆっくりのんびり歩きました。







P3162525.jpg
海のまわりを、ぐるりと3キロ歩いて終了~。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

