最近の留守番

fc2_2014-03-18_21-20-33-636.jpg
先週、学生時代のお友達と、ザ・ルイガンスでランチ。
お友達が、ここで結婚式を挙げた人がもらえるというカードを持ってて(ラッキー♪)
かなりお得に(20%オフ)美味しくランチできました。

バリバリお仕事頑張ってるステキ女子は、やっぱり輝いてるな~☆
幸せなランチタイムとなりました。


さてさて、飼い主がブイブイ外出してる時は、留守番してくれてるハルさん。







20140318_121451_001.jpg
以前は→(こちら参照★) どうなることかと思いましたが、
不規則な留守番にも慣れてきました。吠えてまっせ~!のメールも、減りましたよ~。







20140314_162921_001.jpg
嫌がらせで、おトイレ側に毛布を持っていって、小汚くしますが、これ位よかよか~。
コングと格闘して、その後は、あきらめて寝てるようです。

留守番は、やっぱりできたほうがいいので、切ないけれど、ハルさん頑張ってね。








お留守番頑張ってくれてるので、毎日のお散歩はブイブイ楽しみましょう。
ユキヤナギが綺麗に咲いてて、ほっこりしました。








公園も、少しずつ春の気配。
ヒガンザクラが、綺麗に咲いてました。







fc2_2014-03-19_19-43-29-208.jpg
ほわほわ可愛かー!
ソメイヨシノは、まだまだツルッパゲだけど、来週あたり満開かな???

お花見が楽しみだわ~。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

