お散歩探検隊

P3172608.jpg
最近お気に入りの、とある場所。
自然たっぷり、マイナスイオンたっぷり。






P3172541.jpg
山道を、エッサホイサっすすんでいく~
探検みたいで、ワクワク楽しか~!







P3172547.jpg
なにがいいって、人がほとんどいなくて、ひっそりしてます。
車で行けばすぐだし、こんないい場所があったとは! 







P3062192.jpg
以前行った時は、お尻プリプリ浮かしながら歩いてたハルさん。
今では大変気に入って、週1ペースで来てます。







P3062249.jpg
自然が多くて、クンクンポイントたくさんあるので、のんびり~。







P3172544.jpg
木の中にかわいい植物! こんにちは!
こんな小さな発見できるのは、ハルさんのおかげだね。ありがとう。







P3172553.jpg
ねぇねぇ、ハルさん!
空気が澄んでて、気持ちいいね!聞いてる?







P3172588.jpg
ハルさんの大好きな、カサカサ枯葉!







P3172590.jpg
ええい!このこの!
思う存分、カサカサ遊ぶがよい!







P3172566.jpg
山の中には、ハルさんの興味があるものばかり。
念入りにクンクンしたり~







P3172564.jpg
かくれんぼしたり~







P3172587.jpg
山中にいた謎の生物(いたち?猫?)を、本能で狩猟しそうになったり~







P3172601.jpg
春を感じたり~
ハルさんと春を感じる(←ダジャレじゃないよ) いと嬉し。。。







P3172556.jpg
この先になにがあるのか?気になって進んだら、行き止まりでした。
かびーん。







P3172584.jpg
階段は腰に悪いので、基本抱っこするのですが、面倒なので『ハルさん、横を歩いて~』
とお願いしたら、ちゃんと階段をさけて歩いてくれました。アンビリーバボー!







P3172567.jpg
ちょっと疲れたので、大きな木の木陰で、ひとやすみ・ひとやすみ。






P3172569.jpg
そよ風が気持ちいいね~。
ざわわ~ざわわ~、ざわわ~








P3172575.jpg
『ハルさ~ん!』 『は~い!』   
ゆっくり、のんびり、たくさん歩いたね。 ハルさん! おつっ!


誰にも会わず、ハルさんと2人っきりで、のんびり穏やかに散歩するのって
とっても幸せだなぁと感じた今日この頃。
な~む~







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

