大好きなママさん!

  • Day:2014.03.16 20:51
  • Cat:散歩

いつも行く公園には、ハルさんが大好きなママさんがいます。
見つけると、お腹をベローンとだして甘えまくります。 洋服がかなり汚れます。







お友達ボンちゃんとの挨拶は、そこそこに終わらして~








大好きなママさんに、スリスリ近寄って~座り込み~








たくさん撫でてもらいます。








ちょっとでも手が止まると、上目遣いで見つめます。
どんだけ好きなの?


ちなみに、初対面で近づいてきて、いきなり触ろうとする人は、
苦手で吠えまくるハルさんだよー。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


