そうだ!呼子へ行こう!

P3092324.jpg
先日、佐賀県の呼子へ行ってきました。
若かりし頃は、毎年行ってたけど、3年ぶりぐらいにレッツゴー! もちろんハルさん初めて~。






P3092319.jpg
最初、『風の見える丘公園』へ行ったのだけど、この日は寒い・曇り・モヤモヤ空。
風が見えるどころか? 突風に驚き、空も太陽も海も、何も見えず。







P3092321.jpg
ハルさんは、クンクン&おトイレだけをしまして~
現在、改装中らしく工事してましたが、天気がいい日は素晴らしい眺めですよ! 







P3092339.jpg
先が見えないので、呼子大橋へ移動しました。
モヤモヤ空の下、テクテク散歩。






P3092364.jpg
おお!海だー!







P3092347.jpg
ハルさん、磯の香りをクンクンしてました。






P3092373.jpg
とっても澄んでて、キレイな呼子の海。






P3092355.jpg
旦那に、さらに海のほうに連れて行かれて、どよーん顔のハルさん。







P3092333.jpg
海は広いなー、大きいなー。








P3092374.jpg
崖っぷちまで旦那とハルさんが、探検に行きました。
殺人事件や修羅場などは、何もなかったようです。







P3092342.jpg
そんなこんなで、海のそばで楽しいお散歩を楽しみました。
暖かくて晴れてたら、よかったのになー。







P3092360_20140313192101e61.jpg
この後は、ハルさんも一緒に、呼子のイカが食べれる旅館へ行きました。
続きは、また次回~!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









