ステキなプレゼント☆

P3072289.jpg
ハルさん、新しいお洋服を着て、ウキウキお散歩へ~。







P3072260.jpg
じゃじゃーん!この可愛いお洋服!!
 
 『ここキャラ&たびくー Stories』 Tabinosukeさんが、ハルさんのお誕生日プレゼントにと、
わざわざ贈ってくださったのです!  
 







P3052182.jpg
素敵な犬のお洋服を作っている Tabinosukeさん。
一緒に贈ってくれた、カードやタグなども一つ一つ丁寧に手作りされてて、もう感激。







P3072276.jpg
可愛いフードが、お気に入り。
手編みなので、ほっこり暖かいね。








P3072287.jpg
ちょっと、そっちへは行かないで~!
服がよ~ご~れ~る~!







P3072303.jpg
サイズもぴったりで、着せやすいお洋服。
ハルさん、嬉しいね!







P3062208.jpg
そして、もう1着あるんだよー。







P3062217.jpg
どどーん! こちらも、可愛かー!
ハルさん、鼻がまがってる?







P3062221.jpg
こんにちは!ハルさん のオリジナルタグが、ついてる~!
アンビリーバボー!








P3062220.jpg
このハートがお気に入り。
たくさんの愛がこもったお洋服に、胸キュンです。








P3062227.jpg
Tabinosukeさん!
素敵なお洋服を、ありがとうございました!

大切に大切にしますね。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








