9才のハルさん!?雑誌掲載


九州地区限定の、ペット情報雑誌『犬吉猫吉』

か~な~り前に参加した、撮影会。
撮影会に参加したら、無料で雑誌に掲載してくれます。







どどーん! ハルさん、小さく掲載されましたが、
よく見ると?????


『9才!!!!!』

ほほう、そう来たか。。。
この時、たしか9ヶ月だったハルさん。
9ヶ月なのに、9才と間違えられたようです。もしかして、私が9才と記入したのかも?笑







9才のハルさん!?でも、いい記念になりました。
来月号にも載る予定なので、次回に期待だよ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










