ダックスちゃんが看板犬のドッグカフェで、お誕生日会☆

P2171856.jpg
先月のお話ですが、高速乗ってビューンとお出かけしてきました。
ご一緒してくれたのは、仲良くご挨拶中~のわんさん&スンちゃんだよ!






P1109856_201403070040070ad.jpg
やってきたのは、ハルさん2度目ましての『くるみカフェ』
そう! ダックスちゃん5匹が看板犬のドッグカフェだよ。






page_2014030700400567b.jpg
待ちあわせしてたのは、yukoさん家の御厨ちゃんと真白ちゃん。







P2172051.jpg
そして!持って来い遊びが大好きな、久遠ちゃん。






P2171900.jpg
一番奥のお座敷席で、ゆっくり~。
料理が運ばれてくると、ハルさんの落ち着きの無さが半端ない。






P2171899.jpg
私はスパゲティーにしましたよー。
クリームトマトソースで、美味しかったわん。

そして、楽しくおしゃべりしていると、本日のサプライズ♪







P2171917.jpg
御厨ちゃん&真白ちゃんの、誕生日ケーキが登場~!









P2171922.jpg
さあ!さあ! ローソクふぅふぅして!






P2171933.jpg
主役がホール食い~(笑) 久遠ちゃんは応援隊ですけど。
とっても小さくて可愛い真白ちゃんが、豹変したようにガッついて食べてたのが、うけたー(笑)






140217 (192)
全部食べてしまうのではないか?と心配する、わん&ハル。






P2171936.jpg
ケーキ争いに、負けじと参加するハルさん。
この後、きちんと取り分けて、仲良く食べましたよー。






P2171965.jpg
さてさて、このカフェには5匹の看板犬ダックスファミリーがいるのよー!
ミッキーパパは、尻尾を骨折してるのです。バリバリ元気だったけど。。。








P2172015.jpg
みんなフリーにさせてもらって、ワイワイワラワラ。
総勢11匹のダックス祭りや~。






P2172011.jpg
はいはいはーい!
おやつで、みんな集合!







P2172038.jpg
はいはいはーい!
みんな順番だよ!







P2172007.jpg
ウキャー!可愛い!






P2172041.jpg
わんスンハルは、前回yukoさんにいただいたお洋服だよ~。
お揃いで、嬉しいね。







P2172047.jpg
みんなワイワイ遊んでるのに、ひたすら持って来い遊びをする久遠ちゃん。
今日も遊べて、嬉しかったよー。






P2172053.jpg
この日の主役、御厨ちゃん。
ゴローンって甘えて、可愛すぎる。色っぽくて、私はもうメロメロよ。





P2172055.jpg
そして、真白ちゃん。
パピーちゃんと間違えるほど、幼くて可愛いお顔。ヨチヨチ歩きが大好きよ。


お誕生日おめでとう♪
2ワンとも喜んでくれたかな?







140217 (325)
最後に、みんなで集合写真!


本当に居心地のいい、素敵なカフェです。

yukoさん、わんママ、スンママ、くるみカフェの皆さま~
楽しい時間を、ありがとうございました♪







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ













