犬の幼稚園の日

P3042161.jpg
疲れたお顔で、こんにちは! ハルさんだよ!
先日は、犬の幼稚園の日でした。今は月1程度、私が忙しい時などに、預けております。






P3042156.jpg
トレーナーさんが飼っている、Gレトリバー・ラックさんと仲良しです。
大型犬も恐くないよー! 仲良しだよー!







P3042170.jpg
他のわんちゃんと遊ぶのが、大好きなハルさん。(白黒でごめんちゃい)

今の目標は、自分で落ち着くことができるように。
どんな時でも、飼い主が名前を呼んだら、アイコンタクトができるように。

ハルさん!おつっ!







PA086394.jpg
さてさて、旦那出張中で帰ってこないのに、ばっちり待機中のハルさん。







PA086396.jpg
どよーん。






P3042160.jpg
寂しいの?






P3042162.jpg
ふてくされてるの?






P3042163.jpg
週末まで頑張ろうねー!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










