梅ちゃん

  • Day:2014.03.04 10:25
  • Cat:散歩
fc2_2014-03-03_19-51-44-008.jpg
きれいな青空。久しぶりの晴れ。
うっほほーい。







fc2_2014-03-03_19-51-21-763.jpg
今日もハルさんは、ブイブイ絶好調。







fc2_2014-03-03_19-54-28-593.jpg
梅ちゃんです。






fc2_2014-03-03_19-52-35-440.jpg
こちら、ピンクの梅ちゃんです。






fc2_2014-03-05_21-11-11-518.jpg
ホワホワ可愛かー!







fc2_2014-03-03_19-53-22-849.jpg
つまらなそうに『ほげ~』と梅を見つめるハルさん。







fc2_2014-03-03_19-53-01-975.jpg
スマホ撮影でも、後ろがぼかせるのですね。。。
最近、カメラを持って散歩へ行くことが、めっきり減りました。スマホで満足。








靴が置いてありました。とりあえず、ハルさんチェックが入ります。
半径100m以内に人がいなかったので、忘れ物か?もしくは、干してた?









最後に、ハルさんと私の影。
なんだか幸せ。な~む~。


桜の開花が、待ち遠しい今日この頃。
春よ来い!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








