可愛いパピーちゃんと脱走ニワトリ

P2161823.jpg
わお!2月があっという間に終わってしまいましたね。早かー!

先日、リードに関してのコメント&アドバイスをくれた皆さま!ありがとうございました。
ちょっと立て込んでまして、お返事は訪問&応援ポチとさせていただきます。すいません!









さて、この可愛いパピーちゃんは誰でしょう???







fc2_2014-02-28_21-35-19-304.jpg
キャハ!いつも仲良くしてくれてるわんさん家の、新しい家族『モノちゃん』なの!
わんさんが、でかく見える(笑) 








まだマズルも短くて、パピーちゃんのお顔で可愛かー!
すくすく元気に育ってね! 








fc2_2014-02-26_23-28-32-767.jpg
ちなみに、ハルさんはブイブイ散歩させて、お留守番でした。
ちょっと吠えたみたいだけど、何とか頑張ってくれましたよー。







fc2_2014-02-26_21-42-24-190.jpg
脱走した?ニワトリと遭遇しました。
このニワトリ3羽衆とは、以前も遭遇した事がありまして、脱走常習犯のようです。

ニワトリ小屋に無事に帰れたか、心配ですわ。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ













