シャンプーdayと結婚記念日


月に1度のシャンプーday!
今回は、いたって普通のバンダナでありまして、特につっこみ所もなく。。。







とりあえずバンダナつけたまま、ご飯を食べました。








みなさん、だんだん飽きてきたと思うし、ネタ切れだわよ。







最後は、うっぷんを晴らすかのように、噛みまくってました。







fc2_2014-02-23_20-17-26-932.jpg
みなさんにとっては、どーでもいい事なのですが、昨日2月22日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
ニャンニャンニャンだけど、猫ちゃんより犬派だよ!祝☆4回目でやんす。

旦那s君の粋なはからいで、私の大好物である!海老フリャーが美味しい店へ行きました。
看板のない名店や、隠れ家的なお店がお好きな旦那さん。グッジョブだったわ!

これからも、感謝の心を忘れずに(誰に対してもね)
生きていく所存でございます。







P1019509.jpg
キリンちゃんと仲良しのハルさん、苦手な夜お留守番を頑張ってくれましたよー。
ありがとね!ハルさん!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/23 23:55
こんにちは♪

ハルちゃん、シャンプーDAYだったんだね♪
うた君も昨日トリミングに行ってきました(*^^*)
シャンプーの後の香り、たまらないですよね~
ハルちゃんの良い香りがここまで伝わってきたよ(*´∇`*)
うた君は最近、お散歩でハッスルし過ぎるから
きっとすぐ土の香りに変わっちゃうんだろうな~ヾ(´ε`;)ゝ

✿結婚記念日おめでとうございます☆・゚:*:
4年目の記念日なんですね☆
素敵なお店でのお祝いなんて☆.。.:*・゜
優しいご主人様ですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 2014/02/24 08:31
  • 『うた』ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/24 09:42
ハルさんほっそ~い。いつもたくさんお散歩しているからかな~?
今回は昭和のバンダナじゃなかったんですね(^O^)

結婚記念日おめでとうございまーす。粋なはからいをしてくれる旦那s君素敵な方ですね。s君・・・、勝手にサトシくんと名付けてますw
おめでと〜う☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

びっくりしたよ〜。
結婚記念日が同じ日なんだね o(*^▽^*)o♪
これも何かの縁かしら? (o ̄ー ̄o) ムフフ

旦那さんも素敵だね〜♪
15年にもなると(前からないけど)、粋な計らいも何もないわ・・・(T^T)

バンダナネタも続けて〜続けて〜!!

  • 2014/02/24 13:11
  • はな&ななママ
  • URL
おめでとうございます☆
素敵なお店で美味しいお料理でお祝い!素晴らしいですね☆これからも素敵なお2人で😍
ハルさんお利口にお留守番したんだろうなぁ。
ところで、ハルさん思ったより軽くてビックリですよ。Alexが大きいのでどの子も小さく軽く感じる現象かもしれませんね(´Д` )ワンさんもスンさんも小さいのかしら…
勝手に3ワンズに会った事ある気になっていたけど、ブログで見ただけだった(u_u)
いつかハルさんに会えたら嬉しいです!
うたママさん
シャンプーDAY直後の、ふわふわいい香りは
本当にたまらない~
うた君は、サロンでお写真も撮ってもらえるから
うらやましいな~♪
泡を頭に乗っけてるうた君が、大好きです☆

ハルさんも、すぐにいい香りはなくなってしまいます。。。
もっと長持ちしてくれたら、嬉しいな(涙)

結婚記念日のお祝いコメント、ありがとうございます!
まだ4年?もう4年?という感じです。
美味しいご飯を食べて、幸せでした~☆
  • 2014/02/26 11:40
  • ton
  • URL
みいたんさん
そうなんです!今回は、メルヘンチックな普通のバンダナでした。
私も昭和系を期待したけど(笑)
次回に期待であります!

結婚記念日のお祝いコメント、ありがとうございます。
たまに粋なはからいをしてくれると、また頑張ろうと思いますね(笑)
サトシ君?笑  うーん、全然違うけど、サトシ君でもいいよ!
  • 2014/02/26 11:45
  • ton
  • URL
はな&ななママさん
同じ結婚記念日なんて、ビックリ嬉しかー!
覚えやすいから、いいですよね。

我が家も、はな&ななママさん達を目指して
10年15年を目指そうっと。
今度、こっそり秘訣を教えてね☆

バンダナは、もうネタが。。。(笑)
来月は、また昭和系のダサイのだったら
喜んでアップするわ!
  • 2014/02/26 11:54
  • ton
  • URL
Alexの飼い主さん
お祝いコメント、ありがとうございます!
嬉しかです。

ハルさんは、留守番を何とか頑張ってくれましたよ~。
吠えたよ!のお知らせメールは、きませんでした♪
結婚記念日って、分かってたのかしら? 

ハルさんは、軽いのかな~?骨格とか体のつくりで、適正体重ってそれぞれですもんね。
わんさんとハルさんは、そんなに変わらないですよ!
スンちゃんが一番小さいとです。そして、可愛い。わんさんも可愛い。
わん&スンとよく遊んでもらってるので、登場回数が多いから
みんな、親近感わくみたいですね~。

私もAlex君に会ってみたかー!
いつの日か?ハルさん!東京へ行くばい!みたいな計画たてたら
絶対連絡しますからね~☆ でも田舎もんの博多弁丸出しなんで、ひくかも(笑)

  • 2014/02/26 12:09
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

