海の中道海浜公園へ行ったよ

P2011369.jpg
先日(かなり前ですが。。。)海の中道海浜公園へ行ってきました。







P2011382.jpg
ドッグランは前に来たことがあるけど、今日は園内をゆっくり散歩。
スンちゃんとわんさんも一緒だよー。





P2011373.jpg
くじらちゃんが、こんにちは!とっても暖かくて、いい天気。
前から思ってたが、晴れ女がいるような気がする。。。誰かしら?







P2011359.jpg
待つスン。
眩しいね。






P2011362.jpg
待つわん。
眠たいね。







P2011384.jpg
ハルさんとチューリップ。







page90.jpg
きれいに咲いてましたよー。







P2011435.jpg
見頃はもうちょっと先だったのかな?
また4月に来たいですね。







P2011422.jpg
ゲジゲジした実に、みんなでロックオン。
食べれるのかな~?







P2011433.jpg
わんは食べないわん。







P2011420.jpg
ハルさんは木も食べるよー。







P2011442.jpg
ドアップ スンギ。







page666_20140222122303d9d.jpg
初めて園内を散歩したけど、自然も多くて広くて、とっても楽しめました。
スンママ&わんママが使ってた3mリードがとっても良さそうだったので、購入決定。







140201 (435)
わんママが撮ってくれました。ありがとー!






140201 (389)
たくさん歩きましたね。ハルさん、満足したかな?







140201 (533)
ゆっくりお散歩できて、楽しいお散歩だったね。
ハルさん!おつっ!







P2011464.jpg
その後は、わん家にお邪魔して、まったり過ごしました。






P2011473.jpg
たくさん散歩したのに、まだまだ元気なハルさんは遊びたくて
疲れてるわんさんを誘うので、わんハウスへ入っていただきました。







P2011470.jpg
わんさんを狙って、じっと見てるハルさん。恐ぇぇぇ。

ちなみに、手前にある赤色のバス型ベットに、頭を突っ込みお尻だけ出して、
部屋の真ん中でお○っこをしてしまい、わん家にはご迷惑をおかけしました。。。
ハルさんの行動は、相変わらず意味不明だわ。飼い主の私にも、分からない。


わんママ&スンママ、いつもながら楽しい1日を、ありがとうございました!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










