グリッピがいる公園

P2111738.jpg
とある週末、グリッピがいる公園へ行ってきました。
曇り&寒いという、飼い主にはトホホな日。エイエイオー!







P2111685.jpg
ほほう、開放感あふれててイイネ!
寒いからか?人もイナイネ!






P2111695.jpg
ゴミひとつ落ちてなくて、とってもキレイ。
いつも行ってる公園は山が見えますが、ここは高級マンションなのね。







page4.jpg
いろんな国の庭園がありました。アメリカ・中国・フランス・ニュージーランド・韓国。
福岡と姉妹都市の国なんだってー。






P2111705.jpg
すべての庭に侵入し、スタコラサッサっと走り回りました。






P2111710.jpg
どれも素敵な庭園で、ハルさんも楽しそうでした。






P2111717.jpg
いいお散歩コースですね。
今日は激寒だっけど、暖かくなったら川沿いもイイネ!







page_20140219202042811.jpg
お花もたくさん咲いてて、和みます。
とっても広くて、のんびり歩けたので、お気に入りの公園となりました。







P2111687.jpg
ハルさんの大好きな、芝生広場。
奥には、グリングリンがあります。







P2111690.jpg
テンションあがって、石に登ってドヤ顔をおみまいしてやったぜっ!
ハルさん!おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









