お誕生日の撮影会

P2061531.jpg
もぞもぞもぞもぞ。前が見えないよ。







P2061530.jpg
鼻だけヒョコっと、こんにちは!
お出かけ前は、嬉しくて嬉しくて、なぜか洋服を脱いでしまうハルさんだよ!








P1180489.jpg
さてさて、先月お誕生日を迎えた月に、P2久山店へ撮影会へ行ってきました。
通常5000円かかる撮影料が、お誕生日月だと無料なのです。






P2061533.jpg
これが無料でいただいた、豪華な額入りお写真様。

本格的な撮影場所で、カメラマンに撮っていただくという状況に、大興奮のハルさん。
全部で100枚くらい撮っていただいたのですが、ほとんど残念な写真ばかりで、だっふんだ。
やっとこさで、これにしました。

1枚選んで『ほなっ!さいなら!ありがとさん。』と帰ってもよかったのですが、
せっかくなので1500円払って、1枚だけ写真を追加しました。






画像 002
それがこの写真。
カジュアルなボーダーのパーカーを着てるハルさんが、ヨーロピアン調の豪華な椅子に乗ってる
超アンバランスな感じと、ハルさんのドヤ顔が決め手でした。

そして、洋服も椅子も(ついでに首輪も)ボーダーなので、目がショポショボする。。。
反省点がたくさんや~。







P2061536.jpg
ハルさんは、自分の写真がお気に入り? ナルシストかっ!?
なんだかんだで、1歳の良き思い出となりました。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/18 10:06
ヨーロピアン調のイスがいいじゃない!笑
やっぱりプロの人が撮ると違うね~
ハルさんとっても素敵だよぉー♪
お利口さんにマテできてるね^^

私は吉野ヶ里に行ったときの、
こっちに走ってくる少し笑った表情の写真が
ハルさんはとってもかわいいと思うな!
あとダッシュでスピードに乗りすぎて、
顔の皮がビローンってなってるのも、臨場感溢れててツボ。笑
こんばんは~
昨日は楽しい1日を有難うございました(*^^*)

これが例の撮影会のお写真ですねe-343

ヨーロピアンな椅子に後ろのバックはちょっとアンバランスで目が
チカチカしますね(><)
せめてバックの背景は無地のロールを使ってくれればよいのに~
でもプロの撮影は流石に綺麗(*^^*)
1歳の良い記念になりましたね~e-343

おすましハルさんも可愛いけど、風邪の子ハルさんはお外で遊んで
いるお顔の方が素敵ですわ~~~(〃▽〃)
  • 2014/02/18 21:07
  • sango2yuko
  • URL
ちっとさん
ヨーロピアン調なら、お洋服は可愛い系(持ってないけど)
持っていけばよかったわ。。。
こういう機会がなかなか無いから、いい経験になった♪

撮影会とかより、お外で生き生きと走ってる
ハルさんの顔のほうが、私もやっぱり好き♪
ドヤ顔も好きだけどね(笑)
  • 2014/02/21 21:42
  • ton
  • URL
yukoさん
こちらこそ、ありがとうございました☆

本格的な、撮影場所でしたよー。
スポットライトとかもありました♪
でも私が撮影に入り込みすぎて、私の影が入るという
迷惑行為をしてしまいました。。。

撮影はまだまだ苦手なので、お外でのハルさんの笑顔のほうが
イキイキしてる気がします~☆
  • 2014/02/21 21:45
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

