吉野ヶ里歴史公園で散歩

P1291092.jpg
先月のことですが、佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園へ行ってきました。
この日の朝、行っちゃう?と突然決めて、高速乗ってバビューン!







P1291107.jpg
ご一緒してくれたのは、ハルさんと一緒に柱にくくりつけられて、迷惑そうなわんちゃんだよー。
ハルさん、バリバリ嬉しそう。







P1291114.jpg
ハルさんが興奮しすぎて、いつもご迷惑をおかけします。
そして後ろのほうで、あのイケメンがうっすら見えますねー。






P1291120.jpg
最近、落ち着きすぎて貫禄さえでてきたスンちゃん。
でもワンスンハルの中では、体は一番小さくて、とっても可愛いんだよー。






P1291117.jpg
ロングリードではなく、3mリード装着のスンちゃん。
1ワンだけ短いので、1ワンで佇んでおられました。








P1291101.jpg
やってきて早々に、SAで買ったおにぎりを食べることに!
1月なのに暖かい日で、コートもいらない!犬も裸族だ!という日でした。








page_201402162014320ea.jpg
ロングリードで芝生広場を走り回ったり~、楽しく遊びました。







P1291178.jpg
その後は、ゆっくりのんびり園内を散歩。







page2_2014021620143034d.jpg
さすが歴史公園。時間がとまったような空間。







P1291179.jpg
こんな素敵な場所を、お散歩できるなんて幸せ。
こういう場所がなくならないように、きちんとマナーを守って過ごすことが、大切ですね。







P1291157.jpg
わん&スンを待ち構えるハルさん。








P1291235.jpg
待つわん。







P1291201.jpg
待つスン。(寝てるの?)







P1291237.jpg
待つハル。






page7_20140219163006b13.jpg
わんスンハル、楽しくお散歩できました。








P1291272.jpg
これに登りました。やっほー!







P1291262.jpg
上から見た風景。広い公園ですねー。







page1_2014021620143413e.jpg
その後も、いろんな景色を楽しみながら、歩いて歩いて歩いて~






P1291306.jpg
広すぎて、迷子になりました。ここはどこ?







fc2_2014-02-03_20-27-08-760_20140218213348952.jpg
ぐるりと1周しまして、無事に戻れました。よかったわん。







fc2_2014-02-03_20-26-35-809_20140216201435041.jpg
ハルさんも、とっても楽しそうだったね!







P1291326.jpg
お気に入りの公園となりました。

わんママ&スンママ、楽しい1日をありがとうございました。
また行きましょうね~。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











