飼い主☆旅行中につき、ハルさん初☆幼稚園お泊り

P2121739.jpg
大分県の別府温泉へ行ってきました。
おいしいご飯に、朝・夕・晩の温泉ざんまい! うっほほーい!







P2131757.jpg
寒空の下、高崎山で、哀愁ただよう猿の背中を見つめていたら。。。
お猿さんも、つらい事あると?








P2131768.jpg
餌の時間になり、700頭のサル軍団が押しよせてきて、か~な~りビビりました。
この状況で、かなりテンションあがり大喜びだった、私の母。  私は、きゃーーー!恐かった。



今回は、私の親&親戚のおばちゃんとの旅行。
旦那s君とハルさんは留守番で、私は思いっきり楽しんできました。



平日で、旦那s君はお仕事で忙しい。
ということで、ハルさんは通っている犬の幼稚園に、初☆お泊りをしました。
(最近、反抗期気味だったのも気になったし)



飼い主達と離れて、初めてのお泊りだったので、心配したのですが。。。








P2141787.jpg

ハルさん、大満喫でとっても楽しんだようです。


私達がいなくても全然大丈夫らしく、ご飯もガツガツ食べて、
トレーナーさんとずっと一緒に過ごして、夜はハウスでグースカグースカ寝たそうです(全く吠えずに)

全く問題なかったと言われて、わたくし感激であります!


愛犬と離れることも、とっても大切なこと。
それに飼い主達に何かあった時のために、安心して泊まりで預けられる場所があったほうがいいですね。






P2141790.jpg
大型犬ばかりの幼稚園の日は、ソファの部屋でまったりしてたハルさん。
お泊りよく頑張ったね! ハルさん!おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








