ポール君との再会~ドッグカフェ~

P2101679.jpg
ぬくぬく暖かいオイルヒーターの横から、おこんばんは。

留守番中の吠えに対して、たくさんのアドバイスありがとうございます!
焦らず、気長に、ゆっくりいこうと思います~。本当に、感謝です。頑張るばい。








P2081567.jpg
さてさて週末、セントバーナードが看板犬のドッグカフェへ行ってきました。
年末にも行ったのですが、雰囲気もよくて、お気に入りのカフェであります!







PC228737_201402112201433ab.jpg
ポール君だよー!この日は眠たかったようで、ずっと寝てました。
ハルさんは、最初ビビってウホウホ吠えたけど、ポール君に完全無視されてました。

でも前回よりも、少~し慣れたようだったので、あと何回か行ったら大丈夫になるかな~?






P2081568.jpg
今日は、椅子に昇格したハルさん。
遠くで寝てるポール君を、静かに見つめています。






P2081572.jpg
ハルさん用ごはん。
はりねずみの皿が、可愛かー!







P2081575.jpg
ウホウホ食べましたよ。







P2081570.jpg
飼い主は、おやつタイムだったのでケーキセットを食べましたよー。

この日、ハルさんの宝物(骨ガム)を忘れてしまって、ハルさんは落ち着かず終始ゴソゴソ。
ゆっくりまったりのおやつタイムとはいかず、早々に退散しました!







P2081605.jpg
そして、カフェの隣にあるドッグランへ~。
うっほほーい!なハルさん。







P2081657.jpg
たくさんボールがあるねー。






P2081609.jpg
これに決めたようです。







P2081653.jpg
楽しそうに持ってきてくれましたよー!







page_20140211213000207.jpg
たくさん走ってボール運んで、いいリフレッシュとなりました!寒かったけどよ!
1歳のポメちゃんも来てくれて、一緒に楽しく遊べてよかったねー。

ポール君に、また会いに行きましょう。






今日から、大分県の別府温泉へ旅行へ行ってきま~す!
やっほーい!うっほほーい!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








