ハルさんは元気だよ!

P1200613.jpg
お久しぶりです!ハルさんです!






P1230704.jpg
ハルさんは、元気いっぱいであります!
ブイブイお散歩へ行って~






P1150426.jpg
お家で暴れて~






PC228800.jpg
毛布にくるまって寝て~、
元気に!健やかに過ごしております。







P2031484_01.jpg
今日は節分ですね。






P2031497_01.jpg
ハルさんは、お豆ちゃん食べれないねー。






P2031504.jpg
ということで、ボーロ1粒あげました。
歳の数なので、ハルさん1個。 なんとも不服そうな顔ですね。







P2031486_01.jpg
それでは、また会いましょう。
か~な~り~、スローペース更新になるかと思いますが、みんな忘れないでね!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









