ドッグカフェでお誕生日パーティー


P1250835.jpg

週末、お初のベイビーズカフェへ行ってきました。
ご一緒してくれたのはー?






P1250837.jpg
スンちゃん&わんさんだよ~。
とりあえず、喜びのワシャワシャ挨拶!







P1250860.jpg
そして、yukoさん家の久遠ちゃんと天音ちゃん!
なんて可愛いの~♪






page_20140126235945ebc.jpg
飼い主達は、みんなカレーを注文。ナスとチキンのフライも乗ってて、かなりのボリューム!
コーヒー&デザートもついてましたよー。






page_20140126235437923.jpg
ハルさんには、キッシュ!お野菜たっぷり~。
わんさんはお上品にフォークで食べてたけど、ハルさんはがっつきました!






page_20140126235433b89.jpg
おりこうに椅子に座ってる天音ちゃんと、下から見つめてくる久遠ちゃん!






P1250869.jpg
ハルさんは、宝物の骨ガム(かなり小さくなった)を、ガシガシ。
わんさんのささみ巻きガムまで横取りしやがって、なんて子だ!







P1250862.jpg
ハルさんにささみ巻きガムを取られても、怒らない優しいわんさん!
ハルさんに取られるので、わんママさんの元に避難です!



えっとー、スンちゃんの写真が全然ないのですが、ずっとクレートINしてたのです。
ちゃんとスンちゃんもいるよ!

みんなでおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしていると。。。




なんと!サプライズで????






DSC_0193.jpg
先日1歳になったハルさんのために!






P1250895.jpg
どどどどどどーん!  誕生日ケーキが登場!
嬉しかー!とっても可愛いケーキで、大感激。







DSC_0215.jpg
なんと主役のハルさんが、最初にホールのまま食べていいよ!と許可がでて
ホール食いするハルさん。 






page5.jpg
ハルさんは食いしん坊なので、ガツガツ全部食べちゃうのでは?と思って
私はヒヤヒヤしてたのですが、意外にもお上品にクリームペロペロしてました。






page888.jpg
みんなで切り分けて、食べました!美味しかったねー。







P1250929.jpg
ケーキが落ちてこないか? 下から念じてる久遠ちゃん。
か・わ・い・い!






P1250897.jpg
yukoさんが、お誕生日用のティアラを用意してくれてて、すんごい可愛かったー!
ハルさんは、嫌だ嫌だ!と全然つけれなかったけど、天音ちゃんはお似合いだわ。








P1250889.jpg
ハルさんは、スンママにマッサージまでしていただいて、極楽そう~。
とっても幸せな誕生日パーティーとなりました。



yukoさん! スンママさん! わんママさん!
素敵なお誕生日会を、本当にありがとうございましたー。




このあとは、雨が降ってたので室内ドッグランへ行きました。
続きは、また次回に~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












