お散歩ダイアリー

  • Day:2014.02.16 12:50
  • Cat:散歩
P1261064.jpg
ぷはー!みなさん、寒いですね。
再び雪が降った地方のみなさん、大丈夫でしたか?お気をつけくださいね。






fc2_2014-02-16_12-32-36-045.jpg
ちなみに温泉旅行から帰る頃、大分県が大雪でした。
久々の雪に大興奮してしまいました。ゆ~きやコンコン♪







P1261033.jpg
ハルさんは、寒くてもブイブイ元気です。
毎日のお散歩を、楽しんでますよー。






P1261056.jpg
寒くて固まるハルさん。
お誕生日にyukoさんからいただいた、暖かいパーカーを着ております。ありがとうございます!







fc2_2014-02-16_12-34-26-068.jpg
最近のお散歩を、さらさらっとー!

尻尾上げ上げのハルさんや~、ヤギさんから威嚇されてビビるハルさんや~
最近、壁があると、必ず壁沿いを歩くハルさん!不思議だな~









P1220642.jpg
かなり前の話しですが、東京砂漠から姉が泊まりに来てくれたので、一緒にお散歩しましたよー。

ちょびちょび雨が降ってて、(私は帰りたかったが)姉がせっかくだから散歩しようぜっ!と
ノリノリだったので、傘さして、ハルさんズブ濡れでお散歩したぜよ!







P1220654.jpg
雨でもお構いなしのハルさんは、姉をグイグイ引っ張りながら、歩いてましたよー。
ズブ濡れハルさん、おつ!







P1261075.jpg
旦那のおばあちゃん家付近に生息しております、鯉ちゃんに久々に会いに行きました。
ここでの散歩が、久しぶりだったからか?








P1261072.jpg
鯉がバリバリ恐くなったようで、ビビって近づかず、旦那の膝元に避難してました。
なして?








cats.jpg
公園のカンツバキが、キレイ。
桜の季節に、早くならないかな~。春が待ち遠しいハルさんです。










☆福岡情報☆(みんな知ってるかもだけど)
高速乗ってお出かけしたら、古賀SA下りのドッグランが工事のため利用できませんでしたよー!
改装するらしいです。お出かけの際は、ご注意を!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











