誕生日のウマウマと『うたママ』さんからの贈り物

P1230789.jpg
お誕生日当日、海で遊んだハルさん御一行。
さあさあ!急いで、家に帰りましょう。お誕生日ウマウマが、待ってます。






P1230801.jpg
お誕生日ウマウマは、『さつまいもと豆乳のモンブラン』&『野菜と鶏肉スープ』
いつもカリカリちゃんを食べてるハルさんにとっては、最高のウマウマ。







P1230800.jpg
スープは、以前yukoさんからいただいて、とっても食いつきがよかったので。。。







P1230802.jpg
砂浜で小汚くなったので、正装(マロンママさんからのプレゼント)にお着替えして
ガツガツいただきました。







P1230811.jpg
鼻をひん曲げながら、完食。ごちそうさまでした。







P1230816.jpg
お次は、お待ちかねのケーキです。
『1』のローソクたてました。







P1230820.jpg
ローソクも食べてしまう勢いで、がっつきました。







P1230822.jpg
途中で変顔になるほど、美味しかったようで、何よりでした。ごちそうさまでした。





そして、お誕生日前日、素敵な贈り物が届きました。







page_2014012522005707d.jpg
『☆てくてく日記☆~うた君と一緒~』のうたママさんからの贈り物。

ほのぼの癒してくれる『うた君』と、優しい人柄がブログから伝わってくる素敵な『うたママさん』
私はブログの大ファンで、いつも癒されてます。

ハルさんへのプレゼントだけでなく、私への嬉しい贈り物も♪
手書きの誕生日カードも添えられてて、心がこもった贈り物に大感激でした!






P1250869.jpg
今日、お友達とドッグカフェへ行ったので、カフェマットをさっそく使いました!
ハルさん、よかったねー。







P1220671.jpg
うた君&うたママさん!
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございます!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










