誕生日当日の過ごし方

P1170444.jpg
ザルの中から、失礼いたします。
ブログをご覧のみなさま!ハルさん1歳の誕生日に、お祝いコメントをありがとうございます!






P1170439.jpg
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
コメントをくださった方には、ブログにお礼に伺っております。(まだ途中ですが、必ず伺います)
ブログURLがなかった方には、コメント欄で取り急ぎお返事してますので、よかったら見てくださいね!







P1170447.jpg
ザルを食べるようなハルさんですが、1歳のハルさんもよろしくお願いしますー!

ではでは、誕生日当日の1日のことを。。。
ハルさんの喜ぶことをしようと考えたら、やっぱり散歩とご飯。







P1230710.jpg
朝から、たっぷりゆっくり散歩へ行きました。
ハルさん、今日誕生日だね!と何度も話しかけました。






P1230701.jpg
いつもより多めに、クンクンフンフンもしましたよ!
お誕生日当日は、とてもいい天気で暖かくて、ハルさん日和でした。






P1230719.jpg
マロンママさんにお洋服をいただいたので、途中で記念撮影もしました。





P1230722.jpg
服も首輪もリードも、全部赤ボーダーやー!と感動したり~
私のボーダー好きを分かってくださってるマロンママさん、さすがー!






P1230721.jpg
ハルさんって、本当に短足だなぁと思ったり~(前足がちょっとしか見えない)
ハルさんが袖ありのお洋服を持ってなかったので、あえて選んでくれたらしく、嬉しかー!







P1230724.jpg
1歳のハルさんは、ちょっと落ち着いたような気がして嬉しくなりました。
といっても、このあと、突然ぴょーーんと飛び降りて、私は焦ったばい!

朝散歩も終わって、いつもなら昼寝をして、夕散歩へ行くのですが、せっかくの誕生日。
『物より思い出!』ということで、心に残ることを経験させてあげたいなと思いまして。






P1230734.jpg
ハルさん、初めての海に来ました。
普通なら1時間ぐらいかかる場所にあるのですが、都市高速かっ飛ばして20分で着きました。






P1230781.jpg
本当にいい天気で、空も海もキレイな青。







P1230743.jpg
ハルさんは、初めての海と砂浜に、大興奮。
最初は、興奮して爆走したので、写真どころじゃなかったとです。これ、やっと落ち着いたところ。





P1230748.jpg
ハルさんが後足を蹴り上げて、砂を巻き上げ、私の目に砂が入った時は、ぶち切れそうになったけど
今日は誕生日、誕生日と怒りを抑えて、ニカっと笑いましたよ。






P1230766.jpg
初めての波は、最初はちょっとビビっていたけど。。。






P1230768.jpg
だんだんと慣れてきて、のそりのそり忍び寄り。。。






P1230770.jpg
尻尾上げ上げで、楽しそうに波に突進していきました。







P1230750.jpg
暖かい日だったいえども、まだ1月。
海水も冷たかったので、ちょびっとで終わりました。また暖かくなったら、来ようね!







P1230790.jpg
この日は、誰もいなくて貸切状態でした。
最高の誕生日だわ。








P1230745.jpg
ハルさんの足跡。可愛かー。







P1230759.jpg
よし!あそこまで歩こうー!







P1230762.jpg
ハルさんは岩場が気になるようで、フラフラしてましたが、たくさん歩いてくれました。






P1230785.jpg
ハルさん、初めての海はどうだったかな?
楽しかったかな?







P1230786.jpg
1歳記念に、貝殻を拾って帰りましたよ~! 







P1230747.jpg
ハルさんにとって初めての海で、とってもいい思い出になりました。
旦那s君も一緒だったら、最高だったのにな。また来ようね!



家に帰って、ハルさんお楽しみ!誕生日ご飯を食べました。
続きは、また次回~。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ













