お迎えドッグカフェ

P1180480.jpg
土曜日、とある場所で撮影会。
たくさん写真を撮っていただいたけど、うーん。写真ができたら、またアップしますが。。。


ここから私の独り言
お外で楽しそうに走ってる姿や、毎日の生活で自然に撮れるハルさんのほうが
とってもいい表情のような気がしました。





P1180492.jpg
撮影会でのストレスを発散して~






page8.jpg
東京から姉が帰省したので、ハルさんも一緒にドッグカフェへ行きましたよ~。






P1180608.jpg
大濠公園が、キラキラしてました。
私は、姉が大好き☆いろいろお出かけできるから、嬉しいな~。ルンルン♪







今日は、ハルさんを旦那s君にお願いして
日帰り温泉を満喫~!ポカポカや~!
有り難たや~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







