奪われてはならないチューデント

P1079654.jpg
ハルさんの大好きなもの。 まぬけ顔で咥えてるチューデント。






P1079625.jpg
以前も大好きだと、ブログに書いたような。
飽きるかな?と思ったけど、全然飽きない様子。








P1079635.jpg
じっとせずに、あちこち移動しながら食べます。
ベトベトするから、定位置で食べてほしい。







P1079648.jpg
私が動くと盗られる?と思うのか、一生懸命くわえます。
まだ与えたばかりの大きなチューデントが、おそらく喉の奥まで入ってるはず。








P1079649_20140117213247151.jpg
ちらっと私を見てるし。盗らんよ!







P1079650.jpg
ゆっくり食べてくださいな。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









