胴長ハルさん

P1079624.jpg
ポカポカ日差しが、気持ちいい午前中。
朝散歩終わって、ハルさんとのんびりー。






PC279210.jpg
ハルさんは、ガムを噛み噛み。







PC279212.jpg
器用に可愛いお手手で、食べるとね。可愛かー。






P1079623.jpg
ハルさん、胴のびた?こんなに長かったかしら?
まあ、いいかっ!





そうそう、FC2ブログにお引越しして、FC2ブログ生活を満喫しております。
リンクしていただいてるお友達や、FC2のお友達へのご挨拶も、ひと段落。
FC2同士だと、拍手や拍手コメが送れるので、嬉しくてバリバリ活用しています。

あと、非公開コメントで初めてコメントをくれる人が、思いのほか多くて
大変嬉しく思ってます。嬉しくて、小踊りしてしまいます。
私もそうですが、初めてのコメントって、何となく他の人に見られたくないですよね!

私好みのシンプルなテンプレートもあるし、写真も前より管理しやすい!
引っ越し作業もすごく簡単だったし、半日ぐらいで終わりました。
(florenさん、おすすめだよー)


これからも楽しいブログ生活を満喫したいと思いますー!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








