ハルさん1歳目前☆記念旅行~2日目~

  • Day:2014.01.15 17:06
  • Cat:旅行
P1110190.jpg
さてさて、旅の続きです。おはようございます。
朝のハルさんは、こんな状態。床暖房が暖かいので、床と一体化してました。






P1110191.jpg
ひとっ風呂あびて、朝ごはん。
朝ご飯もハルさんと一緒に食べれたけど、あえてお部屋でお留守番させました。
クレートに入れてたけど、戻ってくるとワンワン吠えておられました。がびーん。








P1110198.jpg
お宿のまわりをテクテク散歩して、朝のドッグランへ。








P1110265.jpg
朝から、ハルさんは元気いっぱい! 尻が浮いてる!







page_20140115162650129.jpg
耳がうさぎちゃんみたい! 朝から、ピョンピョン走りましたね。








P1110206.jpg
水のみ場が、凍っとるばい!こんなに寒い朝から、ドッグランに来てるのは、私達だけ~(笑)
でもハルさんが喜んでくれるなら、えんやこら~。寒くたって、関係ねぇ!







P1110261.jpg
とにかく寒くて、じっとしてると凍え死にそうだったので、旦那s君はずっとウォーキングしてました。








P1110229.jpg
それを追いかけまわすハルさん。







P1110243.jpg
寒くても元気いっぱい! ハルさん、おつっ!








P1110274.jpg
ドッグランで小汚くなったので、わんこ温泉へ入りました。
ハルさんも2回目なので、余裕かな? 気持ちいいねー!







P1110275.jpg
飼い主達も、凍りきった手が暖まってホカホカ。
ハルさんも温泉を楽しめて、よかったね!







P1110287.jpg
ハルさんの嫌いなドライヤー。心ここにあらず。







P1110285.jpg
さっきのドッグランでの元気はどこへいった?
この上なく尻尾IN(笑) お疲れ様でした。ちなみに家シャンプーは、いつも戦争です。







P1110193.jpg
お部屋にもどって、旦那s君の足元でまったり~(5本指ソックスは、スルーしてね!)







P1109972.jpg
意味もなく、見返りモデルの練習をしました。えへへ。
そんなこんなで、お宿はチェックアウト!さようなら~。


ハルさんはドッグラン! 飼い主は温泉! みんな満喫できて大満足。
今回もいい思い出になりました。また行きたかー!


この後は、阿蘇の壮大なドッグランへ行きました。 番外編として、続きはまた次回~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








Comment

はじめまして、ずっとブログ拝見していたのに初コメです
ハルさんの博多弁(?)が可愛すぎて大好きです☆

ドッグランも広くて、ご飯も美味しそうでいいお宿ですね
ハルさんの見返りモデル姿かわいー!




また行っとる!!!
いいなーうちの旦那も超羨ましがってましたー^^
広いランを独り占めで走り回れてハルさん楽しそう!
その辺は朝は超寒いんだろうけど、元気っ子だね~♪
ドライヤーがんばったね!お疲れさん!
ハルさんのイキイキした表情が良いですねー。
愛犬の元気に走っている姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよね。
どんなに寒くてもお散歩へ行っちゃう気持は痛いほど分かりますぅ。
温泉いいな~v-48
ハルさんも気に入ったお顔してますね♫
モデル立ちも最高です!
やっぱよかね~
阿蘇の小笠原♪
なんたって食事に一緒に行けるってサイコー
前に行ったお宿は朝食が同伴ダメで・・・
お留守番できない花道さんの為に
一人づつさびしく食べましたとさ(汗)
今年はここへの旅行を目標に
がんばろっと!
ハルちゃんホント元気やね~
ランはあそこ?かな
  • 2014/01/16 14:50
  • 一二三
  • URL
sanaさん
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます♪
ずっとブログ見ててくれたなんて、感激ですー!

うにの軍艦巻きって、ブログタイトルだったので
寿司ねた?と思いましたが、愛犬がうにちゃんって
名前なんですね。とっても可愛かー。

これからも、よろしくお願いします♪





> はじめまして、ずっとブログ拝見していたのに初コメです
> ハルさんの博多弁(?)が可愛すぎて大好きです☆
>
> ドッグランも広くて、ご飯も美味しそうでいいお宿ですね
> ハルさんの見返りモデル姿かわいー!
  • 2014/01/17 16:47
  • ton
  • URL
ちっとさん
また行っちゃった(笑)
いろいろ調べる時間がなくてさー。

わんさん&スンちゃんで、行ってみたら~?
阿蘇は自然が多くて、癒されるよ!
ばりばり寒かったけどー。
飼い主達は、ブルブル震えてたけど、
ハルさんは、ずっと走ってたよ(笑)

ドライヤーは、大嫌いみたいで(恐いみたい)
固まる。。。家では暴れるから、勘弁してほしいわ。

  • 2014/01/17 16:51
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
バリバリ寒かったけど、元気に走ってくれて
連れてきた甲斐がありました!
嬉しくなりますねー♪
寒いと行くまでは腰が重いけど。。。

寒かったので、温泉は気持ちよかったです☆
私は温泉大好きなので、大満足~♪
飼い主達もハルさんも、癒されました。

憧れの見返りモデルが、初めてできたので
大感激しちゃいました(笑)


  • 2014/01/17 16:57
  • ton
  • URL
一二三さん
温泉はいって、楽しい旅行でしたー!
リピーターになっちゃいました。

食事が一緒なのは、いいですよね。
でもうちは、ハルさんが落ち着きないので
私がゆっくり食べれないのが。。。ちょっと(涙)
唸るし、宝物(骨ガム)を何度も床に落とすし(わざと?)

朝食は置いていったので、かなり吠えてたしー。
トホホ。

ああ!あのドッグランは、花道くんも行ったことあるとかな~?

  • 2014/01/17 17:04
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

