ハルさん1歳目前☆記念旅行~1日目~

  • Day:2014.01.14 19:19
  • Cat:旅行
P1109974.jpg
可愛いダックスちゃん達と遊んで、再び高速に飛び乗り、お宿に到着しました。
そう!2ヶ月前、ハルさんと初めての旅行で泊まった宿なのだ!

なぜ同じ宿に泊まることになったかと言うと???
①なんせ急遽行くことになったので、他の宿をいろいろ調べる時間がなかった
②4日前にもかかわらず予約がとれた
③ドッグランやワンコ温泉など、ハルさんにとっての施設が充実してる

ということで、また同じ宿にしました。接客もよかったしねー。


前回の旅はこちら→  その1  その2   その3
さあ!ちゃっちゃと行きまっせー! 








P1109970.jpg
離れのお宿に到着して、ハルさんのクンクンチェック!
ここは全室離れなので、とっても静か。







P1100133.jpg
ベットで、ピョンピョン遊ぶハルさん。
今回もゆっくり過ごせそうですね。







P1109981.jpg
そしてお宿に併設されてるドッグランに来ましたよ~。貸切、イエーイ!







P1109975.jpg
ここのドッグランにはプールもついてて、夏はプール遊びができるのだ!







P1109995.jpg
ハルさんはテンションあがって、楽しそうに走り回ってました。
ここは広いだけじゃなくて、アジリティもあるよ~。







P1100015.jpg
できると?







page2.jpg
おやつで誘導するけど、恐がって全然進まない! なんでやねーん!







page1.jpg
これは意外といけました。ハルさん、やるじゃーん!







P1100041.jpg
これは無理だね。







P1100074.jpg
たーくさん走れて、よかったね! 
バリバリ寒かったので、飼い主達もたーくさん走りましたよ。疲れたばい!







P1100091.jpg
そのまま室内ドッグランへ。
ここにはセルフカメラがあって、撮った写真が貼りだされるよー!







P1100097.jpg
前回泊まった時のハルさん、発見! うふふ。






P1100111.jpg
ここでは可愛いダックスちゃんに会えました。
お外も室内もドッグランを満喫できて、よかったね!







P1100164.jpg
さてさて、ご飯の時間だよー。腹減った!
ここはワンコと一緒にご飯が食べれます。すたっふぅも、ワンコに優しくて素晴らしい!






page_20140114180225b12.jpg
前回とほぼ一緒だったけど、美味しくいただきました。
阿蘇牛が美味しかったわん。






P1100154.jpg
ハルさんは、宝物(骨ガム)をガジガジ。






P1100157.jpg
ハルさんにもご飯だよ! ササミとお野菜! 






P1100163.jpg
ちょっと多いかな?と思ったけど、あっという間に食べちゃいました。
ごちそうさまでした。







P1100142.jpg
お部屋にもどって、飼い主は天然温泉を満喫~。私はご飯を食べる前も、ひとっ風呂あびました。
部屋に24時間いつでも入れる天然温泉がついてるので、この宿を選んだのよねー。最高!






P1100172.jpg
ハルさんもお疲れの様子で、ぐっすり寝ました。
大満足の1日が終了~。おやすみなさい。


続きはまた次回に!
ちなみに朝まで爆睡だったけど、おトイレは失敗しましたよ。てへへ。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











