5ダックスちゃん達が看板犬のドッグカフェ

P1109847.jpg
ハルさん1歳目前☆記念旅行へ行ってきました。高速に乗るので、浮かない顔のハルさん。

1歳記念で旅行へ行こうとは決めてたけど、もうちょっと先の予定でした。
が、しかーし!スーパーサイヤ人のように忙しい、ミラクルサラリーマンの旦那s君が、
平日に有給とれる事になり、急遽行くことになったとです。イエーイ!







P1109833.jpg
平日のガラガラ誰もいない~広川SAのドッグランで、旦那s君と追いかけっこして~







P1109813.jpg
高速でのストレスを発散すべく、1ワンでずっと走り回って~






P1109845.jpg
帰ろうとリードを装着しようとすると、嫌だ!嫌だ!と逃げまくって、旦那s君にとっ捕まるハルさん。







P1109850.jpg
お宿へ行く前に、ずっと行きたかった場所へ行きました。
ハルさんもワクワク!







P1109856.jpg
5匹のダックスちゃん達が看板犬! 夢のようなドッグカフェ。くるみカフェだよ。







P1109863.jpg
看板犬ちゃん達の、熱烈歓迎をうけました~!
キャー!みんな、きゃわいかー!






P1109889.jpg
ハルさんは最初リードをつけてたけど、オーナーさんがノーリードでいいですよ~!と言ってくれて
自由に(勝手に)動き回ってました。







P1109869.jpg
ハルさんも最初はビビってたけど、だんだん慣れてきて挨拶しに行ったり~
ダックスがワラワラしてて、楽しかー! 私はテンションあがりまくり↑






P1109873.jpg
人懐っこい子(プリンママかな?ズッカちゃんかな?)が旦那s君のお膝で、まったり。






P1109893.jpg
私の席も、のっとられました(笑) 嬉しかー!






P1109925.jpg
私は貝柱とマロンのドリア(季節限定)&旦那s君はランチプレートを食べました。







P1109900.jpg
ハルさんは野菜盛り合わせだよ~。ヘルシー!






page_2014011317472702d.jpg
大・大・大興奮で、てめー! 早くよこせ!と体全身で訴えてました。
こんな事してる間は絶対にあげません。







P1109907.jpg
やっと我に返って、『あっそうだった。。。』みたいな感じで、ふせー!






P1109933.jpg
美味しそうに完食しました。さつまいもが、一番最初に無くなったので大好きみたい。






P1109932.jpg
プリンママが応援?に来てくれましたよ。 取られてはならぬ!と思ったのか、急いで食べるハルさん。
おりこうなプリンママは、ただ見てるだけでぐっと我慢。ハルさんを見守ってくれました。さすが!






P1109880.jpg
ソファの下にいるのが、くるみちゃん。とっても小さくて、バリバリ可愛いのです。







page3.jpg
隣の席に、パピーのトイプーちゃんが来てくれて、ハルさんは店内をグルグル走り回ったり~楽しそう~。
可愛いダックスちゃん達に癒されるし、お座敷もあって、とっても居心地のいい時間だったなー。







P1109936.jpg
みんなで集合写真! ハルさんが落ち着きないので、やっとこさ何とか撮れた1枚。。。
記念の写真をありがとうございました~!

オーナーさんも穏やかで優しくて、たくさんお話させていただいて、とっても楽しい時間でした。
ついつい長居してしまうほど、素敵なカフェだったので、絶対また行きたいわ!

可愛いダックスちゃん達にさようなら~をして、お宿へむかいました。
続きは、また次回~。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/13 21:12
こんにちは

お引越しおめでとうございます!

ハルさん楽しそうに走り回っていますね(*^_^*)帰りたくない気持ちわかるよ~
たくさんのダックスちゃんに会えて良かったですね!
おねだりするハルさん、慌てて食べるハルさん、全て可愛すぎます♡
  • 2014/01/13 21:58
  • HIMA姉
  • URL
こんばんはー
ハルちゃんのお洋服素敵ですね
さりげなく名前も入っていていい感じです
福岡のデザイナーさんなのですか?
くるみCafeもナチュラルな雰囲気で素敵ね
ダックスも沢山いて楽しそう~
いいなぁ、福岡っていいとこいっぱいですね
ハルちゃんはさつまいもが好きなのね☆
お宿記事も楽しみにしていますね(*^^)v
平日にお休み取れてよかったですね。
いろんなところがちょっと閑散とした感じで、得した気分ですよね。
ハルさんの全身ちょうだい、ちょうだいが可愛い~v-343
お洋服、最高に可愛い!
良い誕生日になりますようにe-144
いつも忙しい旦那様のお休みが取れて、お泊り旅行に行かれたんですね
平日のお出かけはゆっくり出来るし、お得感たくさんで良いですよね~(*^^*)
ハルさんも良い思い出ができたねーe-343

くるみカフェさんはダックス祭りで素敵でしょ(*^^*)
ちょっと遠いけど今度みんなで行きましょう~~~e-343
  • 2014/01/14 13:37
  • sango2yuko
  • URL
こんにちわ♪
FC2へようこそ~(笑)
リンク変えときますね!

くるみカフェさん行ったことあるよ~
ダックスちゃんわらわらだよね!
花道は「わんわん」しちゃって写真も
撮れずでしたが・・・(涙)
マリン柄のかわいか洋服やね~
ハルさんめっちゃ似合ってるばい♪
名前は気づいたけど23はそういうことだったのね!
もうすぐだね!誕生日(笑)

また小笠原?もーうらやましすぎ・・・
  • 2014/01/14 17:23
  • 一二三
  • URL
HIMA姉さん
こんにちわ~。
同じFC2なので、これからもよろしくです~☆

リードをつけようとすると、拒否して逃げまくります(笑)
5ダックスちゃん、バリバリ可愛かったです!
ダックスが看板犬のドッグカフェは、初めてだったので感動~♪

おねだりするハルさん、必死すぎて全然可愛くないよー(涙)
  • 2014/01/14 21:38
  • ton
  • URL
florenさん
こんばんは!

ハルさんがお洋服を頼んだデザイナーさんは、大阪に住んでますよ~。
出身が福岡なのです!可愛いお洋服ばかりで、大ファンなの。
1歳のいい記念になりました♪

ダックスが看板犬のドッグカフェは、初めてで感激!
ここは福岡だけど、ちょっと遠くて高速つかって1時間かかるのよ。
なかなか行けないけど、また行きたいな♪

関東も、素敵なカフェがたーくさんあって羨ましいよ~。
  • 2014/01/14 21:49
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
急遽休めることになったので、バタバタでしたが
平日はやっぱりいいですねー。お店もお客さん少ないし!
いつも出かけるのは土日ばっかりなので、新鮮でした♪

全身で必死すぎるちょーだい!腰に悪いから、やめてほしいけど
食べ物を前にすると、いつもする。。。(涙)トホホ。
お誕生日当日も、記念のお洋服を着て、どこかへ行こうかな~と
思ってます♪ 


  • 2014/01/14 21:58
  • ton
  • URL
こんばんは^^
1歳目前旅行、楽しそう~♪♪
小笠原さんもいいお宿ですもんね^^
私もまた行きたいなぁ~♪♪

それにしてもこちらのカフェ!ダックスちゃんがいっぱい~^^
パラダイスなカフェですね^^
しかもクリームいっぱい♪♪

ハルちゃんのちょうだいちょうだい、かわいすぎですーーー^^
ちゃんと我にかえれるハルちゃん、すばらしいわ^^
ミッキーは食べ物を前にすると我を失いまくるタイプです(汗)
集合写真もかわいいですよ~☆☆
yukoさん
この休みを逃すと、なかなか旅行へ行けそうになかったので
思い切って旅行へ行っちゃいました☆
平日はゆったりしてて、いいですね~!

くるみカフェさん、最高でした!
yukoさんのお話もしましたよ~♪(クリスマスイルミの事とか)
5ダックスちゃん達が、可愛くて可愛くて☆
今度、ぜひ一緒に行きましょうね~♪


  • 2014/01/14 23:40
  • ton
  • URL
一二三さん
こんばんは!
リンク変更、よろしくお願いします~☆
FC2は拍手もできるし、楽しかー!

くるみカフェさん、行ったことあるのですね。
一二三さんと花道くんは、ほんと色んな所に行っとるな~。
ハルさんは、最初は吠えてました(笑)
ダックス全員吠えてたし(笑)
八女って、一二三さん家から近いのかな?

お洋服おほめいただいて、ありがとうです♪
もうすぐですね!誕生日(笑)
同じ日で光栄だわ~。ワクワク。
  • 2014/01/14 23:49
  • ton
  • URL
tomoさん
こんばんは!
ちょっと早めにお祝い旅行へ行っちゃいました!
しかも、また同じところ(笑)
今回も接客サービスは良かったし、いい思い出になりました。
阿蘇は寒かったけれど、温泉も入れて最高~♪

くるみカフェ、ミッキー君と同じような
クリーム色の可愛いダックスちゃん達でしたよ~。
ミッキー君が入ると、分からないかも(笑)
すごーく居心地のよいカフェで、かなり長居しちゃったわ。

ちょうだい!は腰に悪いから、やめて欲しいけど
必死な顔でアピールしてきます。。。
我にかえるのに、かなり時間もかかります(涙)

集合写真って、撮るの大変だけど嬉しいですよね。
大分でミッキー君達が撮ってた集合写真は、みんな揃ってて
素晴らしい~!うらやましいわ☆

  • 2014/01/14 23:58
  • ton
  • URL
こんにちは~\(~o~)/
先日はありがとうございました♪
そしてこんな素敵なブログに載せて頂いてありがとうございます<(_ _)>

ハルちゃん可愛かったぁ(#^.^#)
小笠原さんに泊まられたんですねぇ・・・羨ましい・・・(#^.^#)

遠いのに本当にありがとうございました<(_ _)>
最後にはみんな仲良しでワイワイ楽しかったですねぇ♪

また会える日まで(^_-)-☆
  • 2014/01/16 09:25
  • くるみ。。。
  • URL
くるみさん

訪問&コメント、ありがとうございます☆
そして、先日は楽しい時間を、ありがとうございました~!

可愛いダックスちゃん達に癒されて、
時間が経つのが、あっという間でした!

ハルさんとの旅行が、くるみカフェさんのおかげで
素敵な思い出となりました♪
また絶対に!行きますので、よろしくお願いします☆
  • 2014/01/17 16:43
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

