記念のお洋服

P1099795.jpg
旅の記事をアップする前に、この事を書かねばならぬ!
ピンポーン!旅行へ行く前日、オーダーしていた素敵なお洋服が届きました。





P1109916.jpg
ハンドメイド犬服 Jack&Cameraのakiさんのお洋服。
もうすぐ1歳を迎えるハルさんの記念プレゼントとして、オーダーしました。可愛かー。







P1109961.jpg
そもそもakiさんのお洋服は大人気で、ショップオープンしても数分で完売してしまうほど!
普段、2000円以下のお洋服は買わない主義の私ですが、akiさんのお洋服ならいくら出してもかまわないぜっ!







2.jpg
akiさんには、ハルさんが5ヶ月の頃、初めてのお洋服を作っていただきました。ハルさん、3頭身やな(笑)
同じ福岡出身ということでローカルな話もできたり、何よりakiさんの人柄と素敵なセンスに胸キュン!






page.jpg
初めてのお洋服は、まだハルさんが洋服に慣れてなくて、着せるのにバリバリ苦労したし
あっとういう間にハルさんがでかくなったので、すぐに着れなくなったけど、今でも大切にとってあります。







P1109895.jpg
さりげなく目立ちすぎないように名前を入れてほしいとオーダーすると、誕生日の23とHARU。
サイズもぴったりで着せやすいし、1歳の記念にakiさんに作っていただけて良かったーとしみじみ。。。






P1109927.jpg
お誕生日までとっておこうと思ってたのですが、旅行へ行くし(写真たくさん撮るし)、
こんなに可愛い服を目の前にして、着せないなんてありえないっ!と思い、着せちゃいました。うん、可愛かー(笑)







kako-zbTybttug8oLtX9t.jpg
お忙しい中、私の無理なオーダーを引き受けてくださったakiさん! ありがとうございました!
心に残る記念のお洋服になりました。大切にします!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








Comment

これがうわさの!
すごくかわいいね~~~~^^
オーダー服なんて素敵すぎる!うらやましい!
元気なハルさんにとっても似合ってるよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/12 23:55
こんにちは〜★

まずは、ブログ引越しおめでとう♪
連絡を頂いてたのに、なかなかゆっくりおジャマできなくてごめんなさいm(_ _)m

それから、ハルさん!!!
お洋服、すっごくかわいいーーーっ ヾ(≧∇≦*)〃
元気なハルさんにピッタリな、色とデザインね♪

私、最近Fullの服に飽きてきた(と言うか購入欲が無くなって・・・笑)ので、
オーダー服イイな〜〜〜(〃^∇^)
ちっとさん
そうそう!届いたの~
イメージ通りで、お気に入り☆
いい記念になったわん!
今年は、こればっかり着そう(笑)
わんさんも、ぜひぜひ!

  • 2014/01/13 23:19
  • ton
  • URL
はな&ななママさん
やっと引越っしできましたよ~。
ご一緒で嬉しい!これからも、よろしくお願いします。

私のイメージ通りのお洋服で、届いた時は
思わず『きたーーー!』と叫びました(笑)
毎日の散歩にはもったいないので、お出かけ時に
着せよう~っと♪

fullも、着せやすいし~安いし~、お気に入り☆
普段使いには、もってこいですね!
たまには、オーダーも記念になるので、
はな&ななちゃんもぜひぜひ!
  • 2014/01/13 23:27
  • ton
  • URL
お引越しおめでとうございま~す(*^^*)
一緒だねe-343

ハルさんも成長が安定してきたから、オーダーも大丈夫に
なりましたねーe-266
ボーダーが元気印のハルさんにピッタリで似合ってる~(〃▽〃)
お誕生日の良い記念ですね。
  • 2014/01/14 13:27
  • sango2yuko
  • URL
yukoさん
やっと引越しできましたー!
前に比べてFC2のほうが使いやすいので、嬉しい~♪

ここ2ヶ月ぐらい体重も変化ないので、もう成長とまったのかな?
オーダーができるようになって、感激です。
私がボーダー好きなので、ボーダーで頼んじゃいました☆
これからは、この服ばっかり着そうだなぁ(笑)

  • 2014/01/14 21:54
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

