今年の目標


2014年は、もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいけど(無理だろうな~)
元気で健康でいてくれたら、十分です!








正月休みも終わって、私もお仕事のはずなのですが。。。
ハルさんの朝散歩に行って~、昼ごはん食べて~、上沼恵美子のおしゃべりクッキング見て~
徹子の洋服チェックして~、めんたいワイド(福岡以外の人知らない?)見て~、夕散歩行って~。









公園で、ハルさんとボーーーーーとしています。
のっぴきならない会社の事情で、お仕事辞めることになりまして、現在無職です。

私は辞めたくなかったけど、業績悪化でどうしようもないくらい暇でした。。。








次のお仕事探しながら、己を見つめなおそうと思います。
今年は、生まれかわる気持ちで、頑張るばい!頑張りたい!









ハルさんも、尻尾あげあげで楽しそう~!









この場所はお気に入りのスポットです。キラキラしてて、癒される。
今まで仕事前と仕事後に、慌ただしく散歩してたので、ゆっくり散歩へ行けるのは、幸せ。








いつも支えてくれる家族に感謝しながら、まわりの人達に感謝しながら
今年も笑顔で過ごしたいな~と思います。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
