ドッグカフェ→お決まりの散歩コース

p5aIaJ4ThsR8IDc1388231969_1388232009.JPG
週末のランチ、ハルさんはドッグカフェへ行きました。






PC289255.jpg
ここではいつもパスタを食べるけど、初めて和定食なるものを食べました。
これにホッツコーヒーついて、790円。安いばい!







ハルさんには、初めての『ロールキャベツ』 
刻んでくれてたので、もはやロールではなかったが、食べやすそう。







かなり恐い目で、一心不乱にがっついてました。








そしていつものように、サニーレタスは器用にペッペッペっと出してましたが、
今日はなんと!最後に食べてました。 さすが、食いしん坊!ばんざい!






C1vLrWZ6nneWi7T1388226720_1388226815.JPG
ランチの後は、お決まりの公園でお散歩です。
天気予報は雪だったのですが、思いのほか晴れてました。でも、ちゃっぷいちゃっぷい(寒い)






page.jpg
池のまわりを、ゆっくりお散歩~。






PC289265.jpg
キラキラきれいだね。







PC289275.jpg
寒かったけど、元気に歩きました。






PC289282.jpg
コロコロ転がっていった何かにロックオン。







PC289283.jpg
すごくロックオンしたらしい。







PC289284.jpg
どうしようもなくロックオンしたらしい。






PC289274.jpg
ハルさんがロックオンしたものは、これでした。
これかいっ!? だっふんだ!







PC289276.jpg
旦那とのダッシュも楽しんで、お散歩終了。
それにしても、寒かー! ハルさん!おつっ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









Comment

No title
一二三さん

寒い日のお散歩は、飼い主にとっては試練ですよね~。
ハルさんは元気いっぱいなので、若いって素晴らしいなと、思います(笑)
おばちゃんは、つらかー!
大濠公園、お散歩しやすいのでお気に入り☆

甘木公園、サクラが綺麗なんですね!
旦那も言ってました~☆
一二三さんは、福岡のいろんな所へ行ってるますね!
来年こそは、会いたいです!
わたし、佐賀まで行くばい~☆

こちらこそ、お世話になりました!
いつもコメントありがとうございます!
よいお年をお迎えください!

  • 2013/12/31 21:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

全然ロールキャベツっぽくないですよね(笑)
ハルさんは丸飲みするタイプなので
刻んでくれて、飼い主は安心でしたよ~!

食べてる時は必死すぎて、顔が恐い恐い!
もうちょっと落ち着いて、可愛く食べてほしいな~。
  • 2013/12/31 21:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
Tabinosukeさん

松ぼっくりが気になったようで、ずっと狙ってました(笑)
cocoaちゃんも咥えてたのですね~。
可愛いだろうな!
でも自分の頭より大きい松ぼっくりって!??
アメリカの松ぼっくりって、そんなに大きいの~(笑)
一度見てみたいです。

刻んでくれたロールキャベツ、ハルさんは
大のお気に入り~☆
私も後頭部フェチですよ(笑)においも嗅ぎます!
  • 2013/12/31 21:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
とこさん

私も一瞬、ほんとにロールキャベツかな?と
思いました(笑)
チャム君も食べたのですね~。

けっこうお安いので、お気に入りのドッグカフェです☆
夜もいいですよね!
  • 2013/12/31 21:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
寒いのにハルちゃん元気にお散歩
すごいな~
うちは休みに入って3日目お散歩は
近所のみだよ~(汗)
大濠公園お友達もよく行ってるよ~

甘木公園はサクラの時期はとってもきれいだよ♪
2年連続お花見行きましたよ♪
ドッグカフェは・・・秋月に行く途中だよね!

今年はお友達になれてうれしかったです♪
来年こそは一緒に遊びましょうね~
でわ!よいお年をお迎えください♪

  • 2013/12/30 18:01
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
松ぼっくりにロックオンしたですか(笑)。
うちのCocoaもPuppy時代には自分の頭より大きなのを咥えて
フラフラ歩いて笑わせてくれたものでした。
ハルさんのロールキャベツ、噛まない丸呑みの我が家の2ワンにはいいですが(笑)
ハルさんは歯ごたえがなかったかな?でも、美味しそうに食べていて良かったですね♪
ところで、ご主人様を車で待つハルさんの後姿にはまっちゃいました。
後姿フェチ(後頭部も)としてはたまりませ~ん!
No title
こんばんは~。
美味しそうなランチ、いいなぁ。
ハルちゃんのロールキャベツ???(笑)
ワンが食べやすくってなると、そうなっちゃうかな。
食べてる時はすごい真剣!
わが家もそうだけど、必死に食べてるね~。
  • 2013/12/29 18:11
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
本当にロールキャベツだったか疑いたくなる刻みよう(笑)
チャムもぺろりんだったわ
夜もやってる貴重なドックカフェですよね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
