お出かけ散歩とブルブル散歩

PC228777.jpg
先週末、ドッグカフェへ行った帰りに公園でお散歩しました~(クリスマス記事で遅くなっちゃった!)
高速かっ飛ばして来たので、ドッグカフェだけじゃもったいない!もったいない!






oMuzalCQsfa73DV1388133088_1388133132.JPG
ドッグカフェで知り合った親切な飼い主さんが、この公園を教えてくれたのです。あざっす!
旦那は以前に来たことがあるらしい。 私とハルさん、初めて~。







page.jpg
大きな池があって、そのまわりをグルっと歩きました。







3Wa8whUL2JUVt6J1388133342_1388133426.JPG
赤い橋を渡りましたよ。ドヤ顔のハルさん。







QyvlxfPttjVCGvA1388133465_1388133496.JPG
この日も念入りに真剣に、クンクンしておられました。








PC228798.jpg
最後にお決まりの旦那と猛ダッシュ~をして、さようなら~。
またドッグカフェの帰りに、お散歩しましょうね!









今日のお散歩。寒くて寒くて、ハルさんに初めてダウンを着せました。
たしか~?1000円ぐらいで買ったけど、なかなか暖かそうだわよ。








ここ数日は暖かくてお散歩もしやすかったのに、今日はもう堪忍して~!
風がピューピュー! 特にこの橋を渡るときは、試練であります!








ハルさんは必ず橋の下を見るので、なかなか進まない。









途中で落とし穴を発見! ハルさんが落っこちなくてよかったです。









ハルさんは寒くても関係ないようで、前も見ずに走りまくったり、ピョンピョン飛んだり、
頭大丈夫かしら?と心配になる。むしろ寒いほうが、元気なような気がする。だっふんだ!
私は、耳あて・手袋・マフラー・貼るホッカイロでガンバルンバ!








svW_eA61cvwk54Y1388132916_1388133010.JPG
最後におまけ。クリスマスイブの日、ハルさんは『かぼちゃのムースケーキ』を食べました!
ペットショップで買ったケーキだよ。来年は手作りできるように、ガンバルンバ!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









Comment

No title
Tabinosukeさん

こんにちわ~
ハルさんは寒くても、元気いっぱい!
私は寒くてブルブルでした(笑)

Cocoaちゃんは水を眺めるのが好きなんですね~。
ハルさんも興味があるみたいで、近づいていきます!
キラキラ光って、きれいですよね☆
ちなみにハルさんも、シャンプー嫌いですよ(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございます~☆
  • 2013/12/29 20:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
カフェもお散歩も楽しめて、
いい休日でした! 
初めて行く公園って、新鮮でいいですよね~。

うた君も、お散歩大好きですもんね☆
ハッスル!ハッスル!(笑)
寒いけど、うたママさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね~。

10ダックス記念撮影、いい思い出になりました☆
  • 2013/12/29 19:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、寒くてもお散歩楽しめてよかったですね。
うちのCocoaも川とか湖とか、シャワーは大嫌いなくせに
水を眺めるのが大好きなんですよ。
水面が動いたり、光が反射するのが見ていて楽しいんでしょうかね~。
最後の写真、超可愛い~。ハルさんの大きなお目目が大好き♪
シマシマの首輪も可愛いですね!
ところで、可愛いハルさんのBlog、私のにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
No title
こんばんは☆
素敵なカフェの後に、こんな素敵な公園に行ってきたんですね☆お散歩にはもってこいの場所だわ~♪
ハルちゃんもお散歩大好きだよね~(*^▽^*)うた君もよん!
でも、私たちは。。。(TmT)わかります!防寒グッツ必須ですよね~(+。+)
お互い、寒さに負けず、頑張りましょうね~(TωT)(笑)

☆10ダックスちゃん集まっての記念撮影、スゴイ!!!ちゃんと揃ってお写真撮れてる~(≧∇≦)b
  • 2013/12/27 22:18
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
