お友達とクリスマスパーティー

PC238820.jpg
3連休の最終日、ハルさんはわん家のハウスにいました。
大好きなスンちゃん&わんさんと一緒に、何かを見つめています。見つめる先には~?






PC238812.jpg
そう!クリスマスと言えばケンタッキー&ピッザ! クリスマスパーティーだよ☆
わんパパが朝からコストコ行ってくれたらしいけど、大盛況で入れなかったらしい。






PC238830.jpg
ハルさんがスンちゃんを、グイグイ押してる。この光景、ちょっと前にも見たことあるぞ。
飼い主達が美味しく食べてる間、おりこうにハウスしてたスンわんハルでした!







PC238858.jpg
やっとハウスから脱出して、おもちゃで遊びました~!
でもすべてのおもちゃを、ハルさんが一人占めしようとするとです。なんて子だっ!?






DSC_0067.jpg
そして、クリスマス衣装に着替えて、記念撮影だよ~!






page1.jpg
スンちゃんもわんさんも、可愛かー!
いつもながら、スン&わんは撮影がとっても上手で、いいショットがたくさん撮れました。






3CAL8omTO_gQUMS1387872489_1387872720.JPG
ハルさんは、落ちつきなく撮影には苦労したぜよ。トホホ。







DSC_0134.jpg
帽子を装着されて、心ここにあらずの顔。。。ちーん。






DSC_0065.jpg
スンちゃんは疲れて寝ちゃったよ。みんなお疲れ様でした~! 
私は白熱しすぎて、暑くて暑くて、脇汗かいちゃったわよ!






page3.jpg
スンちゃんの年賀状用の撮影もしました! 結婚式みたいなスン&わん。
袴も晴れ着も、バリバリ可愛かった。スン&わん、似合ってる~。







PC238989.jpg
どさくさに紛れて、わんさんの晴れ着をお借りして、ハルさんも撮影させていただきました!
いい記念になりました。ありがとうございます~! 







PC238929.jpg
1000円でクリスマスプレゼント交換をしよう!ということで、みんなでウキウキ交換。







PC238941.jpg
ハルさんは、これが当たりましたよ! より目のダックス風のお弁当箱に、入っていたのは~?
私は最初、宇宙人かと思いました(笑)






page2.jpg
可愛いお人形&マウスクリーナーだよ。このマウスクリーナー、気になってたので嬉しかったわん。
わんママ、グッジョブなプレゼントをありがとう~。







PC238945.jpg
そしてなんと!スンママの粋なはからいで、スンわんハルお揃いのお洋服もいただきました!
ここのお店は大好きなので、嬉しかー。みんなお揃いってとこも、嬉しかー。







これを着て、みんなでお出かけしたいですね!  スンママ、ありがとう~。







PC239034.jpg
撮影会も終わって、わんさんはストーブ横でポカポカうとうと。






C9A_SBxbIKgPMyy1387872236_1387872279.JPG
スンちゃんもいるよ。可愛いよ。







PC239047.jpg
ハルさんは、わんママがキッチンへ行く度にストーカー。







PC239052.jpg
結局、わんさんと一緒に夜ごはんまでいただいて、ごちそうさまでした!
前回は、ハルがわんさんのご飯を横取りしようとしてので、離れた場所で与えました(笑)


そんなこんなで、夜遅くまで居座りまして、大変おじゃましました!
楽しいと、あっという間に時間が過ぎちゃうね~。

わんパパ&わんママ・スンママ、楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました!







TqRddW36UK2Z0KW1387872809_1387872954.JPG
そして、みなさん!  素敵なクリスマスを!







スンママの一眼レフで
撮った写真がキレイすぎて
私も一眼ほしくなった~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








Comment

No title
スンママさん

こちらこそ、楽しいクリスマスをありがとう~
わんさんとスンちゃんが遊んでくれるから
ハルさんは幸せものだよ!

スンちゃんを目指して、撮影できるように頑張ります~!えへへ。

にんじんが撮影で活躍できて、よかった(笑)
スンちゃんも気にいってくれて、嬉しいわ☆
にんじんも2014年を越せますように。。。
  • 2013/12/26 16:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
Tabinosukeさん

こんにちわ~
初めてのクリスマス衣装&晴れ着で
楽しいパーティーでした☆

ハルさんも帽子はすごく嫌がってましたよ(笑)
すぐに取ってしまったし。。。

Tabinosukeさんの住んでる地方は
クリスマスは本格的で素敵そう~☆
うらやましいな!
  • 2013/12/26 15:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ハルさん、初めてのクリスマスパーティーで
とっても楽しそうでした☆
大好きなお友達と一緒に遊べるのが、
一番嬉しいみたい~!
飼い主達も、クリスマス気分を満喫できて
楽しかったです~☆

お正月の晴れ着も着せてもらって、
親ばかな私は大感激でした~。

あのドッグカフェ、うたママさん好きだろうな~と
思ってましたよ(笑)
うたママさんのお家のような、素敵な雰囲気でした!
ひとつひとつの雑貨が、とっても可愛くて、
お気に入りのカフェになりました☆
  • 2013/12/26 15:55
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
Alexの飼い主さん

こんにちわ~
ハルさんも飼い主も、楽しいパーティーでした☆
撮影会も盛りあがって、飼い主達は白熱しましたよ(笑)
ハルさんが落ちついないので、私は必死で疲れた~!

みんなお揃いのお洋服も、いい記念になりました☆
ぜひぜひAlex君もお揃いにして~(笑)
ここのお店でAlex君、ジャージ買ってなかったかな?可愛かー!

そうそう!来月で1歳だー!
全然おりこうじゃないし、次から次へと悩みは
つきないですよ。。。トホホ。
  • 2013/12/26 15:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こちらこそ楽しいクリスマスを、ありがとう~
ちっと家はリビングが広いから、
思いっきり走れるし、楽しいわ☆
いつも遅くまでお邪魔して、ごめんなさいね~!

そうそう、ハルさん『シャー』の心霊写真ばかりだった(笑)
今回も、落ち着きなかったけどね。。。
やっぱり一眼レフは綺麗だよね~。
比べると、全然違う(涙)

プレゼント交換も盛り上がって、楽しかったね!
  • 2013/12/26 15:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
とこさん

こんにちわ~
初めてのクリスマスパーティーで
ハルさんも楽しめたようで、よかったです☆

リンク、ありがとうございます!
これですぐにチャム君に会いにいける~☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
  • 2013/12/26 15:39
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん撮影上手になったし
一人で休憩できるようになったね(笑)
お利口だぁ~(*^^*)

家に帰ってもニンジン大活躍よ!!
奥歯攻撃ばかりで…ニンジンさんだけ2014年を
迎えれんかもしれん(笑)
ありがとね~(*^^*)
  • 2013/12/25 14:43
  • スンギ
  • URL
  • Edit
No title
わぁ~~。楽しそう。
羨ましいです!!
それに、可愛いクリスマスとお正月のドレス。
うちのは帽子がダメで大暴れになっちゃうけど、
ハルさんはちゃんとできて、超可愛い♪
お目目が大きいですね。
No title
こんばんは☆

素敵なクリスマスパーティー.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
大好きなお友達と、お家でクリスマスパーティーが出来るなんてとっても良いですね♪♪うた君もお仲間に入りたい~ヽ(○´3`)ノって感じです(^○^)
サンタさんの格好もお正月の晴れ着もとっても可愛い~♪
クリスマスプレゼント交換もワクワクする時間ですよね♪
ハルちゃん、楽しいクリスマスパーティーが出来て良かったね(´っω・*)

☆看板犬のワンちゃんのいるドッグカフェ、私のドストライク!!!
 北欧雑貨がちらほら見えて、テンション上がっちゃいました  ~♪ (*´艸`*)
  • 2013/12/25 00:08
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
楽しいクリスマスパーティーでしたね~。
お友達沢山で飼い主もワンコ達も楽しそう。
クリスマス衣装にお正月用の晴れ着も^^
撮影会みたいですーっ。そして皆お揃いのお洋服!
Alexのも注文したくなっちゃいました(笑)勝手にお揃い??
ハルさんもう少しで1歳かぁ~。
まだ1歳になってないのに お利口さんだーっ。
素敵なクリスマスを☆ 
No title
ハルさんほんと撮影上手になったねー!
前はハルさんだけシャー!って流れてる写真ばっかりだったけど、
今回はちゃんとかわいく写ってた~^^
うちの旦那も「ハルさんお利口になった!」って驚いてたよ。

わんの写真もたくさん撮ってくれてありがとう☆
私も一眼レフ買わなきゃな~
いつも借りてばっかりだから><

プレゼント喜んでもらえてよかった^^
tonさんのにんじんも撮影で大活躍したしね!
楽しかったね!
またよろしくお願いしま~す☆
No title
クリスマスパーティー楽しくて良かったですね
絵になる写真がいっぱいでうらやましい
リンク嬉しいです
私もさっきやっと忘れていたリンクの貼り方調べて
設定させていただきました
つたないブログですがよろしくお願いします
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
