セントバーナードが看板犬のドッグカフェ

PC228733.jpg
天気のよかった日曜日、朝倉市にあるドッグカフェへ行ってきました。






gcm1OWC9tVZPusp1387723637_1387723693.jpg
ずっと前から行きたかったドッグカフェです。なぜかというとー?






ThTjt3BFK7FLUQz1387721978_1387722048-1.jpg
こんなに可愛い看板犬がいるからです!手が大きい!
セントバーナードのポール君、2歳。近くで見ると、本当にすごい迫力で大きいけど、優しい男の子。






O8HI1FsTNZsu6pN1387722161_1387722205.jpg
私達を出迎えてくれたあと、すぐに寝てしまいました。可愛すぎるー!






PC228736.jpg
店内は、すごく素敵で落ち着く雰囲気。
暖かい日差しがたくさん入ってきて、12月だけどポカポカでした。








PC228739.jpg
ポール君が気になるハルさん。
最初ポール君に吠えられて、とっても恐がってたけど、遠くから眺めてました。








PC228737.jpg
寝てる姿に私は胸キュンで、ポール君から目が離せません。
青いバンダナつけてるんだよー。







PC228746.jpg
ポール君に熱中してる間に、料理がきましたよ! 私はスープセット。
スープもパンも優しい味で、ほっこりしました。







PC228755.jpg
旦那s君は、焼きカレー。ホクホクで美味しかったばい!






PC228745.jpg
ハルさんには、ワンコ用フードSサイズ。






PC228752.jpg
とっても美味しそうに完食いたしました!ごちそうさまでした~!







PC228754.jpg
今日は、基本マットで過ごしていただきました。ハルさん、おつっ!







zW9srLtfxVbTNEE1387757693_1387757778-1.jpg
ポール君にも癒されて、わたくし大ファンになっちゃいました!
大満足のランチタイムとなりました。







PC228770.jpg
ここは隣にドッグランが併設されているので、ランチを食べ終わってから行きましたよ。








O_OKvr3ABTknnRy1387754963_1387754995.jpg
昨日は雨で散歩へ行ってないので、さあ!  どうぞ!  行け!







PC228773.jpg
一緒に遊んでたトイプー君が、カフェのほうに移動しちゃって寂しそうなハルさん。








PC228775.jpg
旦那とダッシュ10本くらいしました!








SnEgO6088qQoX0D1387722291_1387722327.jpg
カフェもドッグランも楽しめて、とっても楽しい時間を過ごせました!
この後、トイプー君の飼い主さんに教えてもらった公園へお散歩へ行きました。
続きは、また次回~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

















Comment

No title
とこさん

こんにちわ~
21日だなんて、おしいっ!(笑)
あの日は雨が降ってたから
ドッグランは残念でしたね。。。

同じスープセットを食べたとは!嬉しい!
旦那の焼きカレーは絶品でした♪

ほんとにポール君は大きくて
私は衝撃でしたよ~。癒されました!
  • 2013/12/26 15:37
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
実は21日の土曜日に行ったんですよ
やっぱり仕事のついでに
雨だったからドックラン出来なかったけど
私がポールちゃん苦手でチャムをちかづけなかったけど
同じスープセット頂きました
本当に大きくてびっくりびっくりな大きさのポールくんでしたね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
