お気に入りのバック

新しいイメージ3.JPG
前から気になってた、ハルさん用バックが安くなってたので、買いました。
クレートはけっこう重いし、ちょっとしたバックが欲しいなーと前から思ってたとです。








PC178662.jpg
胴長短足のハルさんも、すっぽりジャストサイズ!3wayで、斜め掛けやリュックとしても使えるよ!
きちんと息が吸えるように、上も横もメッシュ部分になってるので、よかねー。








新しいイメージ2.PNG
メッシュ部分を閉じれば、見た目は普通のバックと変わらないので、
バスや電車、ワンちゃんが歩くのNGな場所では、使えそうですね。








PC178668.jpg
顔出しハルさん。なかなか出てきません。






新しいイメージ5.JPG
ひょこっと、こんにちわ! ハルさんもお気に入りの様子。
このバックで、お出かけしよーねー!









今日は全国的に寒いようですね! 福岡もバリバリ寒いとよ!
朝散歩行こうとしたら、雨?雪?あられ?バリバリ冷たいものが降ってきたので、5分で引き返したよ。









猛烈に仕事が忙しい旦那s君は、帰ってきたと思ったら再び出張で、ハルさんは寂しそう~。
年を越す前に、ぶっ倒れないか心配ばい!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









Comment

No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
アウトレットで安かったので、買っちゃいました!
うちもスリングは、暴れます。というか落ちそう(笑)
パピーの頃は、いい子で入ってたのにな~

本当に寒いですよね!
今年一番の寒さみたいですね~。
ルチュリママさんも、風邪などひかないように
気をつけてくださいね!
散歩も寒いので、防寒してお互い頑張りましょ~


  • 2013/12/21 21:52
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~♪
可愛らしいバックですね。
ハルちゃん、お利口さんにしてるんだろうな~。
うちはそういうの無理なので良いなって思っちゃう。
スリングでさえ歩きたがって暴れるの(笑)
3wayになってると便利そうですもんね♪
いろんな所のお出かけも楽しそう~。
福岡も寒いんですねー。
こちらも昨日は雪がちょっと降りましたよ。
これからが寒さ本番ですよね。。。
体調には気をつけなきゃ~ってかんじですよ。


  • 2013/12/21 12:41
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。