今年最後の犬の幼稚園


ハルさん、犬の幼稚園の日でした。今年最後の幼稚園です!
幼稚園の日は、朝6時過ぎに家を出発するのですが(トレーナーさんに会う前に散歩をさせる為)
もうもう寒いったらありゃしない。耳がひきちぎれるかと思ったわよ。








この日は18頭のお友達と遊んだりー、トレーニングしたりー。
大きなトナカイの着ぐるみトレーナーが登場したそうですが、仲良くできたそうです。

何だか心ここにあらず。。。みたいな表情してますねー。
真顔でうけるぞ!ハルさん(笑)


今年最後の幼稚園を満喫したハルさん!おつっ!










最後におまけ。旦那s君の東京出張お土産。
ねんりん家! 東京に住んでる姉もよく買ってきてくれるのですが、大好き!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
6時過ぎは、寒すぎでした(涙)
そうそう!最初は寒いけど、体は暖かくなりますよね~。
私、最初は小走りしてます!
そして耳あてが必須アイテムです☆
あっ、ホッカイロも(笑)

トナカイさんとの2ショットは、多分ビビってたと思われます!
今年最後の幼稚園も楽しめたようで、よかったです☆
あっという間に今年も終わってしまいそうー!
  • 2013/12/19 20:57
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
あっという間に今年も終わりますね。。。(涙)
夏から幼稚園通いはじめたけど、
大人になってきたのかな~(笑)
早朝は寒くて寒くて、泣きそうでした。
でもハルさんは、元気いっぱいなんですよねぇ。

ねんりん家、とっても美味しいですよん♪
旦那は、忙しすぎて最近見かけません(笑)

  • 2013/12/19 20:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~♪
朝6時って、すっごい寒いでしょう。お疲れさまです。
寒い時期って歩くと体はぽかぽかしてくるけど
ホントに耳はちぎれるって思うほど痛い(笑)
ハルちゃん、トナカイさんとのショットは
ボーっとしちゃってるのかな?
ちょっとお疲れ気味?
幼稚園でいっぱい勉強出来てよかったですね♪
ハルちゃんもたくさん楽しめたみたいですもんね。
本当にお疲れさま~!
  • 2013/12/18 21:58
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
今年最後の幼稚園、お疲れさまでした~(*^^*)
ハルさん、色々勉強して大人になって来てますねー♪
tonさんも毎週早朝散歩、お疲れ様です。
寒い時期になったからつらいよね~(><)
風邪などひかれませんように~☆
ねんりん家、美味しそう~~(*^^*)
旦那様、忙しそうだけど頑張ってくださいねー
  • 2013/12/18 16:18
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
