散歩中に続けている事


スーパーミラクルサラリーマンの旦那s君が、年末までハチャメチャに仕事が忙しそう。
出張ばかりで、おパンツが足りないのではないでしょうか?








s君は休日出勤だったので、寂しい思いをさせないように公園でたっぷり散歩。
明るいうちに行けるのは嬉しいけど、寒かー。








ちなみに平日の夕散歩は真っ暗。寒いし暗いし、正直おさぽりしたい~と思う日もあるけれど
寒くてもピョンピョン歩くハルさんを見てると嬉しいので、毎日ホッカイロ貼って行ってます。







冷たい風がピューピューふいてましたね。寒かー。








散歩中は匂い嗅ぎも多いし、フラフラピョンピョン歩くし、リーダーウォークもイマイチですが。。。









名前を呼んでアイコンタクトだけは、毎日毎日続けてます。何度も、見つめあいます。








ハルさんとの絆がもっともっと深まりますように。。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
