シャンプーday


ハルさん、今年最後のシャンプー行ってきました。クリスマス風のマフラーつけて帰ってきたよー。









ボンボン付きのミニマフラー、可愛かー。
来週、大好きなお友達とのクリスマスパーティーがあるから、つけて行こうね!








しかし、ボンボンがとても気になるようで、すぐに食べようとしてました。あぶねーあぶねー。
ハルさん!おつっ!しばらくは、変態みたいにクンクンさせてもらうぜよっ!






今日は、朝から夜までハルさんをサロンに預けて、私は母とデートしてきました~。
映画見て、美味しいもの食べて、買い物して、おしゃべりして、たくさん笑って。
もうすぐ誕生日の母! 今年も元気でお祝いできたこと、涙がでるほど感謝です。








清洲会議、おもろかったー!
『さらしなろくべぇ』が登場したのが
かなりツボでした!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
mochさん

クリスマスバージョンで帰ってきたので、テンションあがりました(^○^)
親ばかなんで、たくさん写真も撮ったし(笑)
クリスマスに、また使おうと思ってます。。。
  • 2013/12/18 10:55
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
Tabinosukeさん

今回は母と予定があったので、朝10時から夕方18時まで預かってもらっちゃいました。。。(T_T)料金とられないので。。。
たしかに、ふと寂しくなりますよね!

分かります分かります!
私も、くっさいハルさんも大好きですよ(笑)
同じ気持ちで、嬉しかですヽ(^o^)丿

アメリカのサロンはどんな感じなのですか~?
気になります。。。(*^。^*)
  • 2013/12/18 10:53
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

花道くんは、年末にトリミングなんですねー(^○^)
サラフワになって、新年迎えられていいな!
私は、年末が非常に込み合うと聞いて、早めにしちゃいました(笑)
年末にお家シャンプーしようかな~?

親孝行したい時に親はなし。。。と後悔しないように
大切にしてます。

花道くんも、ビルバックなんですね☆嬉しかー。
ハルさん、大のお気に入り~ヽ(^o^)丿
  • 2013/12/18 10:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

わたし、お母さん大好きなんよ~(笑)
旅行も年に1度は絶対行くしね(^.^)/~~~
親孝行できるうちに、やっておこうと思ってるよ!

私がおやつ持ってたから、ムキー顔になった(笑)
食いしん坊だからねー(T_T)
来週、あのマフラーつけて遊びに行くね!
  • 2013/12/18 10:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
とこさん

とこさんも清州会議、見たのですね~(^○^)
私も大泉洋には、びっくりしました(^o^)/
やっぱ三谷監督の作品は、面白いですね!
おお!小説もあるのですか?

チャム君は、大晦日にトリミングなんですね(^^♪
お正月バージョンで帰ってくるかな?
気持ちよく新年を迎えられそう~☆
しかも9月から予約してたなんて、すごい(笑)
年末は非常に込み合いますもんね(-.-)

ミニマフラーは、クリスマスにまた使おうと思います☆
うふふ。
  • 2013/12/18 10:34
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マフラーかわいいですね( ^ω^ )はあと
ハルさんお似合いです!!
No title
サロンに預けると3~4時間自由になれますよね~。でも、ふっと寂しくなってしまったりする私です...。
しかも、シャンプーしたてをクンクンするのも好きですが、
洗う前のにおいも意外と好きです。
あー、もう、親バカ通り越して、ちょっと変体ですよね(笑)。
マフラー、可愛いですね。日本のサロンは素敵なサービスがあるんですね~。
ハルさん、可愛い!!
No title
この時期はクリスマスバージョンですね!
マフラーかわいいよん♪
うちは毎年年末トリミングなので
クリスマスバージョンは1つもないの(涙)
お母様と楽しい時間で親孝行になりましたね!

うちもビルバックのチキンフレーバーだよ♪
  • 2013/12/16 13:38
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
お母さんと仲いいよね~
母親と映画なんて見たことない^^;
親孝行できるってとっても素晴らしい!見習わなきゃ!
ハルさんシャンプーお疲れー!
ムキーの顔もかわいい♪
No title
私も清州会議観ましたよ
大泉洋の今後を期待するものです
小説はもっと面白いと聞いたので機会があれば読もうかと
ところでいーないーなミニマフラー
とってもかわいい
お似合いですよ
チャムは毎年12月31日の予約を9月頃から取ってます
なのでクリスマスバージョンでトリミングから帰ってきたことないの
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
