新しい歯磨きペースト


NEW歯磨きペーストを買いました。巷で大人気!チキンフレーバー味のペーストです。
このペーストを愛用してるワンちゃんが多かったので、気になって買ってみました。







ハルさんも、とっても食いつきよかったです。
とりあえず、歯ブラシについたペーストをすべて舐め終わらないと、歯磨きが開始できません。








そんなに美味しいのかい?ハルさん、ほんとに食いしん坊ですね。








この後、カシカシ磨きました! いつも頑張ってくれてありがとう! ハルさん、おつっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
ハルさんも、歯ブラシは苦手です(-.-)
なかなか磨かせてくれないです。。。噛む噛む(笑)
我が家も、シートを使ってますよ(^○^)
汚れがとれれば、シートでも十分と獣医さんが言ってました!

あのペースト、そんなにチキンの香りはしなかったです~☆
あんまりいい香りではないけど、ワンコにとっては魅力的なんでしょうね~(*^。^*)
うたくんも、食いしん坊なんだね(笑)
きっと気に入るはず~\(◎o◎)/!
  • 2013/12/16 10:01
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆
ハルちゃん、歯ブラシで歯磨きが出来るんだね(*゚▽゚ノノ゙
うた君は、未だにシートオンリーなので、歯磨き粉ってショップで見ることがないのですが、チキンフレーバー味の歯磨き粉があるなんて☆
きっと、部屋の中は、香ばしいチキンでいっぱいになってるんだろうな(*^m^*)
ハルちゃんたまらないね( ´艸`)
うたくんもかなりの食いしん坊なので、こんな素敵なペーストを嗅がせちゃったら、もうその日ず~っと歯磨き粉を探してる事でしょう。。。^^;
  • 2013/12/14 21:52
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
