お友達が遊びに来た!

PC118414.jpg
雨の日の昼下がり、我が家のサークルは、満員御礼ギュウギュウでした。
そう!スンちゃん&わんさんが、我が家に来てくれたのです。








PC118433.jpg
お外と同じように、わん&ハルはわしゃわしゃプロレス~。
この日は朝から雨で、散歩へ行けなかったので、体力ありあまってます。








PC118456.jpg
スンちゃんも遊んでいるよ~







PC118412.jpg
飼い主達がケーキタイムの間、スンわんハルは、仲良く?サークルIN。
スンちゃんがグイグイ押されてる~。ごめんね、スンちゃん。








PC118413.jpg
スンちゃんが、ズンズンつぶされてる~。ごめんね、スンちゃん。
ハルさん、どうしてドヤ顔なの???









新しいイメージ3.JPG
ハルさんは、わんさんに遊んでもらいたくて、ふせ~ばかりしてました。









PC118563.jpg
夜になって腹が減ったという事で、飼い主達はピザを注文。
再び、サークルINのスンわんハル。スンちゃんがわんさんの背中にあごしてて、可愛かー。








PC118415.jpg
ハルさんは、ピザの香りに誘われて、ずっと鼻ピクピクさせてました。








PC118569.jpg
わんちゃんとハルさんの、ご飯タイム~。スンちゃんは、アレルギーあるので食べれません。
一緒にご飯あげたけど、ハルさん食べるのが早えー早えー!








新しいイメージ1.JPG
バックに隠れてるのは、いったい誰でしょうか?????







新しいイメージ2.JPG
わんさんでしたー!
ハルさんが、ストーカーのように遊びに誘うので、嫌がってバックに避難してます。









新しいイメージ5.JPG
それでもどーしても、わんさんと遊びたいハルさん。しつこい女は、嫌われるわよ!
今日もたくさん遊んでくれて、ありがとう~。




そんなこんなで、雨の日でもたくさん遊べて、とっても楽しい時間でした。
お友達が遊びに来てくれるのって、楽しかねー。 また遊びに来てね!








なんかフラフラする!
喉もイガイガする!
ああ!風邪ひいた!
だっふんだっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
