ひっそりとドックラン


先日、ひっそりとドッグランへ来ました。誰もいません。ぽかーん。







ハルさんは、クンクンクンクン。ひたすらクンクン。
私はいろんな事を考えながら、東京オリンピックが開催される頃は、私は何をやっているんだろう?と
想像してました。全く想像できず、今できることを頑張ろうと思ったのでした。








ハルさんお気に入りのおもちゃが登場。名前は、『イッヒッヒ君』








全く相手にされず、お気に入り軍団から降格が決定した『イッヒッヒ君』







そろそろ帰ろうとした時に、ピンシャーの多頭飼い(5匹)の方が来て、爆弾低気圧のようでした。
ああ!さきほどの時間は、嵐の前の静けさだったのでしょう。台風のように遊んで帰りました。








最後におまけ。
散歩中、おばちゃんに、『このワンコが着とる服は、なんぼすると?高いと?』と聞かれたのですが、
ハルさんが吠えちゃったー! おばちゃん、高い服もあるけど私は2000円以下しか買いません~!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









Comment

No title
Tabinosukeさん

こんにちわ~
ドッグランは、やっぱり他のワンコがいないと
寂しいですよね(-.-) ハルさんも、ひたすらクンクン(笑)
飼い主が追いかけ役だと、とっても疲れるし。。。

ボーダーのお洋服、お褒めいただいてありがとうございます!
ちなみに、これも1500円ぐらいでした(笑)
  • 2013/12/13 09:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

そうそう!1時間ぐらい、ねばったよ~
やっぱり平日はガラガラだね(笑)
私は、ボーーーとしてたけど~(-.-)
ピンシャー隊は、ハルさんも圧倒されてたけど
飼い主さんもいい人だったよ(^o^)/

  • 2013/12/13 09:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ここのドッグランは、最初に2000円年会費を払えば
1年間何度行っても無料なので、よく行きます(^^♪
たくさん行って、元とらなきゃ~って(笑)

ドッグランに誰も来ないと、やっぱり寂しいですよね!
この日は、最後に来てくれてよかったです(^o^)/

ハルさんのお洋服は、1000円ぐらいが一番多いかも(笑)
うた君も、いつもかっこいいお洋服着てますね☆
似合ってるよ~(^.^)/~~~
  • 2013/12/13 09:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ある、ある~。ありますよね、こういうとき。
Dog parkばかりは貸切状態はワンコさんにはつまらないみたいですね。
元気に追いかけっこしてくれるのを見ると嬉しくなりますよね♪
ハルさんの赤のボーダーパーカー、とっても似合ってます。可愛いですね~!!
No title
あはは!誰かを待ってるハルさんかわいい(*^^*)
私も経験あるけど、かなり寂しいよね!
にしてもピンシャー5頭ってスゴいな~
見てみたいような、怖いような(笑)
  • 2013/12/11 11:53
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
ハルちゃん、いつもドッグランに連れて行ってもらえて幸せだね~♪
この日は、誰もいないドッグランを独り占めだったんだね(笑)
帰り際、お友達が来てくれると、もうちょっとだけって感じで長居しちゃいますよね^^
「爆弾低気圧」に、笑っちゃいました(^▽^)

ハルちゃんのお洋服、とっても可愛くって2000円以下に見えない!
どれもとっても似合ってるよ~♪

  • 2013/12/11 10:10
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
