キッチン前のハルさん

新しいイメージ1.JPG
私がキッチンへ行くと、必ずストーカーするハルさん。ご飯はさっき食べましたよ~







新しいイメージ2.JPG
呼んでません。呼んでないのに、おすわりして何かを期待するハルさん。ご飯はさっき食べましたよ~







PC068364.jpg
じぃぃぃぃぃっと待ってみたり~







PC068367.jpg
上目使いで見つめてみたり~








PC068366.jpg
可愛い顔でアピールしたり~
そんな顔しても、何もでてきませんけどね。










PC068365.jpg
ちなみに、ごはん前は鼻でゲートをツンツンして、早く!とアピールします。

吠えたり、騒いだり、暴れたりしたら、ご飯は食べれない!と分かってるので、
食への執着は半端ない食いしん坊ですが、ご飯前はけっこう静かなハルさんです。








5年ぶりに免許更新に行った!
受付開始15分前に着いたのに
120人待ちって!?
だっふんだ!
無事にゴールド免許更新~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
一二三さん

こんにちわ~
何かを期待して、鼻ピクピクさせながらキッチンへ来ます(笑)
でも可愛いんだよな~(←親ばか)

一二三さん、手作りご飯なんですね!
尊敬します(^o^)/毎日、大変じゃないですか?
愛情こもった一二三さんの手作りご飯だったら
そりゃ花道くんも待ちきれないですね。。。(*^。^*)
  • 2013/12/12 09:23
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
キッチンにはなにかあるって思うんだろうね(笑)
うちもキッチンでずーっと落ちてくるのを
待ってます(汗)
ご飯前は静かに待てるなんてお利口だね!
うちはね~手作りだから冷ましてる時に
待てないらしく・・・「わんわん」うるさい(滝汗)
  • 2013/12/10 16:35
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
Tabinosukeさん

初めまして!こんにちわ~(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます☆

博多弁のハルさんのファンだなんて、
私もハルさんも、感激です~(*^。^*)

ご飯前は静かというか、ツンツンは激しいですよ(笑)
うちも最初は、めちゃめちゃ要求吠えしてました(-.-)

今年生まれのMダックス、飼ってらっしゃるのですね!
私も遊びに行きます~(^o^)/
  • 2013/12/10 14:39
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
そうなんです!鼻ピクピクさせながら、ストーカー(笑)
ループ君とアスリ君も、ゲート前で待機隊でしたよね~(^○^)
野菜の音を聞き分けられるから、すごい!

ご飯前は、部屋をグルグル走る!?賑やかそう~(^^♪
ハルさんは、ゲートを倒すんじゃないかっ!?て位
鼻でツンツンします(涙)
待ちきれないのね~(*_*)
  • 2013/12/10 14:34
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はじめまして。
写真の中のハルさんの博多弁の大ファンです。
ハルさんの大きなお目目、可愛い~~。
しかも、静かにご飯を待ててお利口さんですね~。
我が家にも今年生まれのレッドのMダックスがおりますが
ご飯前は騒いだらもらえないと分っていても要求吠えするので、困っちゃいます...。

また、お邪魔しま~す!
No title
こんばんは♪
ハルちゃん、気になっちゃってストーカー?
なんか出てくるかな~って期待しちゃうんでしょうね(笑)
うちも一緒一緒~♪
2ワンを見てるような光景ですもん。
ハルちゃんのアピールは鼻でツンツンなんですねー。
うちは部屋をぐるぐる走りだしますよ。
食いしん坊さんは何かしら行動でアピールするのかな?(笑)
  • 2013/12/09 20:37
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
