天日干し『どてら』とハルさん


『どてら』を干しました。
これは、去年の誕生日だったか?クリスマスだったか?旦那にお願いして、買ってもらったものです。







新しいイメージ1.JPG
今まで、ベランダで遊ばせたことなかったのですが、お隣のワンちゃんがベランダで遊んでて
楽しそうだったので、ハルさんもベランダデビューしてみました。








PC058350.jpg
ハルさんは、ベランダでのクンクンにお忙しい様子。ポカポカで気持ちよかったね。









週末の夜は、忘年会第1弾を楽しんできました。 高校&大学時代の友達と『もつ鍋忘年会』
これから忘年会の時期ですね~。
ちなみに、わたくし全くお酒は飲めません~!飲めなくても、楽しいよ。








もつ鍋の〆は
やっぱり『ちゃんぽん』ばい!
美味すぎ~! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
この寒い時期は、もつ鍋は暖まるし最高~(^○^)
yukoさん、もつ苦手なのですね。。。(-.-)
私はあのプリプリ感が、大好物なんです。
〆のちゃんぽんまで、美味しくいただきました~。

そうそう、今頃ベランダデビュー(笑)
狭いですけど。。。
ベランダ用の、ミニミニ人工芝がほしいわ(*^。^*)
  • 2013/12/09 10:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
もつ鍋いいですね~~~(*^^*)
と言っても、もつは食べれないのでお野菜ONLYですけど(笑)
ちょっとお疲れな時は元気になれそう♪
〆のチャンポンもサイコーですね(≧▽≦)

ハルさん、ベランダデビューですか?
この時期のポカポカの日はベランダで日向ぼっこは気持ち良さそうですもんね~(*^^*)
  • 2013/12/08 19:41
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
